Entertainment

2021年の運勢をドドン、“9年に一度のチャンス”が巡ってくる人も

五黄土星「穏やかな流れの中で人生が整うとき」

 今年の〈五黄土星〉は九星気学の方位盤で「整い」を表す南東(四緑木星)の位置にいます。  運勢は強く、穏やかなゆったりとした運の流れの中で、まるで豊かな木々へと成長するようにものごとが大きく繁栄し飛躍していきます。  そのため、今年は結婚や独立にもとても良い時期です。そういった人生における前向きな変化が、揺るがない自信や充実へと繋がっていくでしょう。  さらに、これまで芽が出ず断念したことがあれば、今年はまだまだチャンスの時期ですので諦めずに挑戦してみて下さい。  今年は〈五黄土星〉の持ち前の行動力でベストを尽くすことが人生の整いを招きますよ。

六白金星「問題解決と謙虚な姿勢で最強運!」

 今年の〈六白金星〉は九星気学の方位盤で「帝王」を表す中宮(五黄土星)の位置にいます。  そのため運の勢いも強く、主役となり実力を発揮出来る時期です。  また、自分自身と向き合いながら抱えていた問題を解決するときでもありますので、自然と自分らしく生きられるようにもなるでしょう。  中宮は「八方塞がり」とも言われますが、実力の範囲内であれば動いても構いません。ただし、周りの人を大切にせず勝手な振る舞いをすると、八方の壁に阻まれてものごとが上手く運びません。  謙虚な姿勢を心掛け、言動にはくれぐれも注意して下さい。そうすることで運気がさらに高まり、今年を問題なく過ごすことが出来ますよ。
次のページ 
〈七赤金星〉〈八白土星〉の運勢
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ