Love

外食で「おまえダイエットは?」と罵る彼にズキッ…助けてくれたのは

お高いビュッフェにウキウキ

お高いビュッフェにウキウキ「ちょっとだけいつもよりお高いビュッフェスタイルのレストランに行きました。最初は友人カップルが料理を取りに行って、その後私達が席を立ちました。康介とはあまり食の趣味が合わないので、それぞれ別々に行動して私が先に席に戻っていたんです」  友梨さんはいつもよりも高級な食事にウキウキしながら康介さんを待ちました。程なくして康介さんが席に戻ってきたのですが、そこで康介さんのデリカシーのなさが爆発するのです。

「お前ダイエットは?」

「お前ダイエットは?」「戻ってきた康介は、私のお皿を見るなり吹き出したんです。意味がわからず『どうしたの?』と尋ねると、『お前ダイエットは? ていうか何キロ太ったの? 今何キロなの?』と畳み掛けるように言ってきたんです。そんなことを友人カップルに聞かれたのも恥ずかしいのに、かなり大声で周囲の人たちにもジロジロ見られてしまって」  友梨さんは顔を真赤にしながらも雰囲気を悪くしないよう「ダイエットは今日はお休み」と笑顔で応えます。しかし… 「せっかく恥ずかしいのを我慢して笑顔で対応したのに、康介は空気を読まずに『ていうか何キロなの? そんなに痩せたいなら休みとかしてる場合じゃないよ』と追い打ちをかけて来ました。この時点でもうテンションはだだ下がりで、きっとそれが顔に出ていたんだと思います。友人カップルが康介に『声が大きいよ』と注意してくれて、その場はなんとか収まりました」
次のページ 
後日注意したら驚きの返事が
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ