♂&♀

彼がエッチ中に動画を撮りたがります…どういうつもり?|性活相談

携帯電話の進化と共に、性の価値観も開放的に

 それが今は違います。家族写真を撮ることは誰にでも出来ます。動画撮影も簡単に出来るし、それを多くの人に見せることも容易になりました。 携帯電話の進化と共に、性の価値観も開放的に 写メ。SNS。ネット。これらが、撮影を特別なものではなくしました。同じタイミングで、性の価値観も開放的になっていきました。その結果として、裸を撮ること、性行為を撮影することが身近になりました。特別な愛好家、変態だけのものではなくなりました。  この変化には、AVの普及も一役買っているでしょう。AV市場が拡大し、AV出演者が市民権を得るようになっていくにつれ、AVの真似をしてみたいと考える人が増えていきました。パリスヒルトンやキムカーダシアンのセックス動画の流出事件と、その後の活躍ぶりを見て、セックスを撮影する怖さを考えると同時に、ちょっとアリかもと思う人も出てきました。

ハードルが低くなっていく撮影行為

 今、裸の写真を撮ること、セックスを動画で撮影することは、かつてないほどのハードルの低さです。今回の相談者も、一昔前なら、結婚の予定を取りやめることになってもおかしくない要求をされていることへの不信感より、その男性心理を知りたいと撮影要求を一般的として捉えています。それだけ世の中で当たり前のことになってきているということです。  ただし、性的なことを撮影する際には重要な前提があって、信じられる相手であること、という条件があります。“信じられる”という条件が曖昧だから、今回の相談者のように悩む方が多くいるのです。
次のページ 
信頼関係がポイント
1
2
3
4
5
6
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ