♂&♀

浮気の復讐がしたい!男性のプライドを傷つける言葉を教えて|性活相談

自分にも返ってくる

 それから、悪口は一方的に相手を傷つけますが、毒舌の場合は、自分にも返ってきます。 自分にも返ってくる 物事の本質にたどり着けているとしたら、自分はどうなんだろうと内省することにもなるからです。テレビに出ている毒舌タレントやコメンテーターの方を思い浮かべてみてください。人にも厳しいですが自分にも厳しい人が多いです。俯瞰的な視点は自分を客観的に見ることになるからです。これがちゃんとできていないと発言が空回りします。空振りでは傷つけることができません。

直接言うほうが効果的

 もう一点付け加えさせてください。ぜひ直接言って下さい。誰かに言わせたり、陰でコソコソ言うのではなく、面と向かって言うとそこには男らしさがありますから彼は逃げられません。その分えなさんもすっきり出来ます。欲言えば、効果的に傷つけるには、周囲に人がいて面子も傷つけられるといいのですが、内緒にしたい関係である今回は難しいでしょう。傷つきを周知させることは出来ませんが、えなさんの中だけで受け止めましょう。
次のページ 
しょうもない男と別れられてよかった
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ