♂&♀

浮気の復讐がしたい!男性のプライドを傷つける言葉を教えて|性活相談

毒舌でギャフンと言わせよう

 さて、どういった方向性にするか決まってきましたか? 最後に今回の相談文読んで僕が思ったことを伝えておきます。 毒舌でギャフンと言わせよう しょぼい男との恋愛、8ヶ月で終えれてよかったじゃないですか。本命になってて本性に気づかぬまま結婚することになっていたら、それこそ取り返しつきませんよ。えなさんは、恋愛で負けて、人生で勝つことができる状況です。今回は、これから出会う人の本性を見抜くための練習でした。それなりにいいこともあったんだろうから、気分転換に旅行でもして新たな気持ちになった方がいいと思います。  もし傷つけるなら、悪口ではなく毒舌でギャフンと言わせて欲しいです。毒は容量用法を間違わなければ薬にもなります。結婚を考えるほど信頼し好きだった相手ですよね。彼がしたことはそう簡単に許せることではないでしょうが、傷つけあって別れていくのは今後の仕事や、えなさん自身の生き方にも悪影響です。本質がわかる成熟した人間になっていく成長のきっかけにしてください。憎しみや恨みはなるべく持ち続けない方がいいです。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ