一生独身は嫌!だけど行動しない30代女性「失敗が怖くて飲み会もムリ…」
「ありがとう」と伝えることをゴールにしてみたら
佳代さんは男女が個室で1対1になって数分会話し、時間が来たら男性が退出して次の男性が席に座るという形式の婚活パーティーに申し込みました。
佳代さんから「マッチングしちゃいました」と連絡が来ました。
みんなにありがとうを伝えるだけのつもりで参加されたのですが、半分ぐらいの男性から佳代さんはアプローチされ、そのうちの一人とマッチングしてお茶して帰ってきたそうです。
同じできごとが、失敗になるか経験になるかは本人次第
菊乃
恋愛・婚活コンサルタント、コラムニスト。29歳まで手抜きと個性を取り違えていたダメ女。低レベルからの女磨き、婚活を綴ったブログが「分かりやすい」と人気になり独立。ご相談にくる方の約4割は一度も交際経験がない女性。著書「あなたの『そこ』がもったいない。」他4冊。Twitter:@koakumamt


