Entertainment

噂の美女、正体は50代の加工おじさん「海外からナンパが来まくりです」

カコジョを見抜けるレベルにまできた

――SNSのプロフィールでは、自身が男性であることを隠すことなく書いていますね。
カコジョを見抜けるレベルにまできた

鏡に写っているのがご本人

在宅のアーマー「フォロワーさんを騙すことにもなりますし、女性と偽ってSNSをやることになんのメリットもないので、最初にきちんと男性であることは説明するようにしています。あと、自分だけかもしれませんが、毎日加工をしていると、カコジョ(加工女装)が見抜けるようになってくるんです」 ――というと? 在宅のアーマー「この加工された女性の写真、元は男だな?と。男性が女子に加工した写真って、どこかしら痕跡が残っているんですよね。だから、どうせ嘘ついてもいつか男であることはバレると思って、プロフィールにも男ですって書いてます」 ――いや、この加工レベルだとバレないと思います。笑 在宅のアーマー「本当ですか?ありがとうございます。笑」

かわいくなった自分を褒められると嬉しい

――奥様やお子さんはご存知ですか? 加工技術が褒められると嬉しい在宅のアーマー「特に隠してもいないのですが、特に言う必要もないので言っていないです。まさか自分の夫・父親のSNSがこんなことになっているとは想像もしていないと思います」 ――ご自身の加工した姿を見てどう思いますか。 在宅のアーマー「純粋にかわいいと思います。他人から褒められるのも嬉しいですね。加工してかわいくなった自分にうれしいという気持ちもありますが、加工技術が褒められた嬉しさも大きいです。加工には自分なりのこだわりがあるので、やりがいを感じます」
次のページ 
SNSで男性からナンパされた
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ