Entertainment

#カコジョがブーム!噂の美女、実は50代の加工おじさん「ナンパが来まくりです」

スキンケアにも力を入れるように

――加工して、ご自身が変わったことはありますか。 身だしなみを気にするようになった在宅のアーマー「いくら加工とはいえ、髪型をちゃんと整えてとった写真は、加工もうまくいくんです。さらにお肌もスキンケアで整えて撮ったほうが加工映えするので、身なりにかなり気を使うようになりました」 ――素敵な傾向ですね。 在宅のアーマー「髪型やスキンケアにこだわるようになって、小綺麗になったと思います」

女性の美容・メイクと同じ楽しさがある

――最後にカコジョの魅力を教えてください。 在宅のアーマー「加工することで、全くの別人になれるんですけど、加工後の顔にもきちんと自分の要素が残っているんですよね。加工後の僕の写真を見た友人は『目元・口元に面影が残ってる』と言っていました。また、加工すると自分の母親にそっくりになるという人もいます。自分のようで自分じゃない。自分じゃないけど、自分。という不思議な感覚のおもしろさがあります女性の美容・メイクと同じ楽しさがある――なるほど。 在宅のアーマー「あとは、先ほども言いましたけど技術を磨くことで日に日にかわいくなっていくことの満足感でしょうか。そういう意味では、女性の美容・メイクと同じ楽しさがあるかもしれませんね」  まさか50代の自分が若い女性になった姿をSNSにのせて、話題になるとは夢にもおもっていなかったという在宅のアーマーさん。在宅のアーマーさんの加工写真は、現在海を超えて、タイや台湾・インドネシアなど各国のメディアで紹介されて話題になっています。  コスプレよりも手軽にできるのも、加工女装の魅力の一つ。コロナ禍のおうち時間を利用して、いろんなアプリで加工をするのも楽しいかもしれません。若返り・男性化・動物化などいろんなアプリが無料で楽しめます。 <取材・文/瀧戸詠未> 【第2弾を読む】⇒加工で美女に変身した#カコジョおじさん9人。別人すぎて絶句! 【第3弾を読む】⇒#カコジョ=加工女装したオジサン12人。可愛くなって「美の追求に終わりはない」
瀧戸詠未
大手教育系会社、出版社勤務を経てフリーライターに。教育系・エンタメ系の記事を中心に取材記事を執筆。Twitter:@YlujuzJvzsLUwkB
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ