Fashion
Human

83歳のインスタグラマーがおしゃれすぎる「“老人らしさ”はノーサンキュー」

79歳でInstagramをスタート!

 また、コロナ禍で人に会えないと「寂しいな」「孤独だな」と気持ちがふさいでしまうこともありますが、木村さんの友達はInstagram上にいるとか。
「今の私の暮らしの中心は、インスタです。生活にリズムはできるし、励みになるし、なによりワクワクするのは、お仲間が増えること!」(本文「友あり、インスタより来たる」より引用)  …くぅーー。これまたカッコいいですよね!  ちなみに木村さんがインスタを始めたのは、旦那さんが亡くなった2015年。つまり79歳のとき。  その後、インスタにコーディネートを上げるようになると、ヴィヴットな色合わせや品よく着崩すお洒落なファッションがカッコいいと評判になり、全国にファンができ、一冊目の本を出版するに至りました。
   なので、この『私はわたし、Age83のストリートスナップ』は2冊目。つまり、木村さんは79歳でインスタを始め、82歳で最初の本を出し、83歳の今年、2冊目の本を出版したのです。  コーディネートを担当したのはもちろん、全編にわたって登場し撮られているモデル役もご本人。なんともパワフルではないですか!
次のページ 
太っても年齢を重ねても…木村さんの心意気に痺れる
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ