Love

そんな…体重100キロの女性、痩せてフラれる。彼の性癖にドン引き

ダイエットに成功して喜んでくれた

 そして、クリスマス当日、ダイエットに成功し、痩せた姿でさやかさんは直也さんと会いました。 ダイエットに成功して喜んでくれた「久しぶりに直也と会えたことは、もちろんうれしかったです。そして、直也は第一声に、『ダイエット成功、おめでとう!』と言ってくれました。目に見えてダイエットが成功できたんだな、と、さらにうれしかったです。その日は豪華なディナーをし、ホテルに泊まって……すごくイチャつきました」  しかし、そのホテルの“イチャつき”が、二人の別れの元になってしまったそうです。

裸を見て表情を曇らせる彼

「ホテルに行く前は、直也は『さやかの体型は、さすがに健康を害するぐらいの体重じゃないかなって思って、心配だったから。なんだか安心したよ』などと言ってくれたんです。私は、ダイエットの成果を認められて、大喜びでした。ところが、ホテルに入って、その……服を脱いだ途端、直也の顔が露骨に曇ったんです。すぐに笑顔に戻ってはいましたが」  その日はいい雰囲気で解散したものの、なんと後日、さやかさんは直也さんに別れを告げられてしまったといいます。
次のページ 
フラれた理由にドン引き
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ