Entertainment

菜々緒、ヤンキーOLに大変身「遠藤憲一さんの美脚に嫉妬しました」

エンケンは菜々緒が認める美脚の持ち主

――みなさん強烈ですが、映画『バイプレイヤーズ』にともに出られていた遠藤憲一さんもすごいです。
エンケンは菜々緒が認める美脚の持ち主

『地獄の花園』より

菜々緒「お話しているときは普段のエンケンさん丸出しなので、あのビジュアルで、ニコニコしながら『おはよー』と現れてました。いつもニコニコしながらお話してくださるので、めっちゃ癒しキャラでしたね。それにしても美脚がすごかった」

特にふくらはぎの筋肉がキレイ

――おお、菜々緒さんが認める美脚の持ち主ですか。 特にふくらはぎの筋肉がキレイ菜々緒「ご本人の、『ツルツルでかっこ悪いから、ハーフパンツとか履けないんだけどねー』というのが毎回のくだりで、誰かに『美脚ですね』と言われるたびに、『だけどさあ、脚がツルツルだからハーフパンツが……』と、毎回やってました。それが1セット(笑)  ミニスカでガーターベルト着けてますからね。やらしいですよね(笑) 本当にめちゃくちゃキレイな脚で、嫉妬しました。特にふくらはぎの筋肉がキレイで。理想に近いです。エンケンさんの脚みたいになれるようにイメージしながら、ウォーキングしてます。目指せ! エンケンさんの脚(笑)」
次のページ 
背が高いのがコンプレックスだった
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ