Lifestyle

2021年7月〜、あなたの運勢をズバリ。下半期は来年に向けて準備して

二黒土星「対話から自分らしさを取り戻して」

 二黒土星の方は、来年の気が入り込む秋以降、まずは自分を労ることを優先しましょう。今年は何か新しいことが始まったり、今まで表に出てこなかったことの対応に追われるなど慣れないことも多く、そろそろ疲れが出てきていることと思います。 二黒土星「対話から自分らしさを取り戻して」 来年、無理せず本来の自分らしく進んでいくためにも、この下半期はまず休息や気分転換をはかっていきましょう。  そして何かあれば、心に溜め込まずに誰かに話してみてください。今年は自分の気持ちを的確に相手に伝えたり、逆に相手の話の意図もうまく汲み取ることができるので、対話から安心感を得ることができますよ。大変なときこそ、人との会話や関わりを大切にしてみてくださいね。きっとあなたの心の拠り所となって来年以降も手を差しのべてくれますよ。

三碧木星「飛躍の前のひと踏ん張り」

 三碧木星の方は、来年の気が入り込む秋以降、地道に今後の人生の基盤作りを行っておくと、来年はしっかりとした土台がある状態からスタートできます。なので安心して自分らしく意欲的に動け、人生の大きな発展を迎えるチャンスを掴むという流れにのれますよ。 三碧木星「飛躍の前のひと踏ん張り」 そのため、今は一見地味に思えるような少し面倒なことでも進んで行うようにして、ここで結果を焦らず踏ん張ることが大切となります。  上半期から頑張ってきた方はそろそろその頑張りも終盤に差し掛かってきています。ストレスを溜めこまないよう、心の安らぎも忘れないようにしてくださいね。今年しっかりと地固めを行うことで来年スムーズに発展の運気の波にのることができますので、ここで結果を焦らず地道にそして着実にものごとに取り組みましょう。
次のページ 
四緑木星、五黄土星の下半期の過ごし方
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ