Lifestyle

2021年7月〜、あなたの運勢をズバリ。下半期は来年に向けて準備して

四緑木星「問題解決の先にご縁がみえてくる」

 四緑木星の方は、来年の気が入り込む秋以降、今年エネルギッシュに活躍してきた一方で、まだ解決していない過去の問題があれば来年までに対処するように心掛けてください。 四緑木星「問題解決の先にご縁がみえてくる」 今年は特に先伸ばしをすると事態の悪化を招きかねませんので、億劫でも目を背けず真っ直ぐに向き合っていきましょう。そうすることで心のつかえがとれるだけでなく、来年ものごとがうまく整っていく流れにのることができますよ。  また、枝葉のように人間関係が広がっていきやすく良縁のまとまりやすい来年は、結婚にも良い時期となりますので、現在パートナーのいらっしゃる方は結婚を視野にいれて今から二人で準備をすすめていくのもありです。シングルの方も、ここで婚活に力を入れ始めるのもおすすめですよ。

五黄土星「信頼を得ることを大切に」

 五黄土星の方は、来年の気が入り込む秋以降、前向きで主体的な行動が来年以降の人生をより充実させることに繋がります。 五黄土星「信頼を得ることを大切に」 興味があることなど、なにごとも自信をもって貪欲に動いていきましょう。今年軌道にのってうまく動いているなと感じていらっしゃる方は特に発展のチャンスですよ。  また、来年は周りの方々の協力を得ながらものごとが運んでいく星廻りとなりますので、この下半期は特に、プライベートでもお仕事においても、周りからの「信頼を得る」ということを大事に行動してみてくださいね。そうすることで、来年以降なにかあったときに支えてくれる大切な繋がりとなり、今後あらゆる場面で協力を得ながら、本来の自分らしく動くことができますよ。
次のページ 
六白金星、七赤金星の下半期の過ごし方
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ