Lifestyle

2021年7月〜、あなたの運勢をズバリ。下半期は来年に向けて準備して

六白金星「本格的に忙しくなる前に準備を」

 六白金星の方は、来年の気が入り込む秋以降、徐々に来年からの本格的に忙しくなる兆しがみえてきます。その時になってから焦ってしまわないよう、あらかじめできることがあれば、この下半期からしっかりと準備をするようにしていきましょう。 六白金星「本格的に忙しくなる前に準備を」 そして、日頃から目上の方や身近な方とのコミュニケーションを意識して、できるだけ良好な関係を心掛けて接するようにしてみてください。そうすると、来年は協力を得られ、安心してエネルギッシュに物事に取り組んでいけますよ。  また、今年は問題解決の年でもあるので、抱えている問題がある方は来年に持ち越さないでスッキリとした気分で来年を迎えられるよう、今年下半期中に解決するようにしてくださいね。

七赤金星「心身のリラックスを大切に」

 七赤金星の方は、来年の気が入り込む秋以降、上半期のハードな日常の勢いも落ち着き始め、少しずつ心に余裕が持てるようになっていきます。 七赤金星「心身のリラックスを大切に」 やるべきことを次々とこなしていかざるを得ず大変だった方も、この下半期は、まずは肩の力を抜き、自分が好きなことや楽しいと思えることを日常に取り入れながら目の前のことと向き合ってみて下さいね。心身共にリラックスした状態でものごとと向き合うことができますよ。  そして、この下半期はぜひ、「今の自分に求められていることはなにか」ということを意識してみると、来年以降に向けての志や今後の目標がみえてきます。早めにそういったことを明確にすることができれば、来年はやるべきことを行っていきながらも、自分の時間を楽しめるような余裕がもてますよ。
次のページ 
八白土星、九紫火星の下半期の過ごし方
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ