Love

「40歳で結婚願望が消えた」二股の恋を開き直って楽しむ女性の胸の内

年下男性と交際の一方で、大人の男性とも

 年下彼は、20代のころに短い結婚生活を送っただけで子どもはいない。 「音楽教室では彼と私がつきあっているのはみんな知っています。彼は化学関係のむずかしい仕事をしているらしいんですが、『音楽に接するようになって、仕事のストレスがなくなった』って。  彼はトランペットを習っているんですが、いつかみんなで演奏したいねと盛り上がっています。彼とはジャズライブやクラシックコンサートなど音楽デートが多いですね。彼もひとり暮らしなので、お互いに行ったり来たりして週末を過ごすことが増えました」  一方で、彼女には「秘密の関係」もある。1年半前、仕事関係の交流会で知り合った10歳年上の既婚者だ。

「私は若くないけど、若くないからこそ」

バー お酒 アルコール 不倫「とても素敵な人なんです。最初は食事に行くだけの関係だったんですが、ある日、ホテルのレストランで食事をしながら、彼がカードキーを渡してきた。『イヤなら気にしないで帰っていい。きみとの関係はこれまで通り。でもボクは本気だよ』と、普通の人が言ったらキザになるようなことを平然と言って。  彼はスポーツジムに通って、しなやかな筋肉を作るのが趣味。180センチ近い長身で、少し白髪交じりだけどそこがまたダンディで」  そのころすでに年下彼とはつきあっていたが、「私は独身だから、恋愛は自由だ」と思い、年上彼に渡されたカードキーで部屋に入った。 「ベタなんですが夜景がきれいで。期待以上の夜でした。私も若くないけど、若くないからこその深い快感を覚えました。それから年上彼とは別れられなくなった」
次のページ 
“外で会う人”はあくまでも非日常の恋
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ