2014年下半期は「アナ雪」のように“ありのまま”で生きること【12星座別開運ポイント】

⇒【前半】はコチラ

12星座別・2014年下半期の開運のポイント



●牡羊座
2014年後半は、あなたの人生を大きく変え、ステップアップする好機。停滞や混乱を抜け出し、一気に突き抜けるような体験をすることができるでしょう。「楽しみ」や「喜び」にしたがいながら、情熱的に進むのがカギです。

●牡牛座
自分軸をしっかり確立することが開運につながるとき。あなたが心から楽しめること、喜びを感じることは何なのか?をとことん追求することで、未来が開かれていくでしょう。

●双子座
「知的好奇心」と「情報収集」があなたにとって2014年の後半の運を開くカギになります。「面白い!」「なんとなく気になる」にフタをしないこと。それが何になるのか、そこから何を得られるのか?といった思考は手放して、興味を追求しましょう。

●蟹座
「継続は力なり」が開運のポイントです。この1年間、熱心に取り組んできたこと、関わってきたことを維持し、発展させていくことに力を注ぐと◎。経済面でチャンスが多いときですので、収入を増やすための活動に取り組むと成果がありそう。

●獅子座
チャンスは、人生に3度やってくると言われています。2014年後半は少なくともそのうち1回に相当する時期です。ダイナミックかつ情熱的に行動するほど豊かな恵みを手にできるでしょう。自己信頼を高めて。

●乙女座
自分の弱点や苦手なことを直視したり、受け入れることが開運につながります。一人静かに時を過ごしたり、自分と向き合う時間を増やしましょう。ボランティア活動やチャリティ、芸術や精神世界に関わることもツキを呼びます。

●天秤座
人と協力すること、ヨコのつながりを強化することが開運のポイントになります。とくに個性的な人、世間の常識や枠にとらわれない人、自由人から良い刺激をうけられるでしょう。物質的なことへの執着を手放すことで願いがスムーズに叶いやすくなります。

●蠍座
木星はあなたにキャリアアップのチャンスをもたらします。ある日突然、才能が認められたり、急速に評価が高まるようなことがおこるかもしれません。周囲の態度がどう変わろうとそれに踊らされず、信念を貫くことが大事です。

●射手座
現状に甘んじず、「冒険」、「挑戦」することで、運が開かれていくときです。守りより攻めの姿勢で過ごして。外国に関することや、遠方旅行、留学、専門技術を身に付けることもチャンス招き。

●山羊座
2014年下半期も、引き続き、変容を促されるでしょう。あなたと正反対のタイプの人もしくは、有名人やセレブとのつながりはあなたを新しい世界へといざなってくれそうです。また、思いがけない贈り物や遺産が舞い込むこともありそうす。

●水瓶座
人生が大きく切り替わるターニングポイント。重要な出会いが訪れたり、転機をを迎える人もいそう。幸運や発展は人が運んでくれます。出会いや協力関係を大切にしましょう。

●魚座
持ち前のサービス精神を発揮することが幸運のカギ。誰も見ていないようでも、あなたの存在を認め、才能に気づいている人がいます。与え続けることで、たくさんのギフトや思いがけないオファーがやってくるでしょう。

<TEXT/エル・アシュール ILLUSTRATION/Tea>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ