Gourmet

「柿の種のオイル漬け」がご飯に合う!お箸が止まらなくてもう大変

合う!合う!すっごい、お米に合う!

合う!合う!すっごい、お米に合う!

お茶漬けやチャーハンにしても美味しそう!

 考えてみたらこれ米菓×米の倍々ゲームなんですけど、そこはもう深く考えてはいけません。だって、美味しいから!!本当に見事なまでの白米泥棒。私、マジで茶碗2杯を速攻で完食しましたよ。  食べ進めつつも、「これはおにぎりの具にもいいかもしれない」「お茶漬けにして海苔をパラっといきたい」「炒飯の具にするっていうのはどうだろう」と、アイデアがどんどん広がっていく!まだまだ瓶にたっぷり残っているので、さらなるアレンジに尽力したいと思います。

にんにくラー油味は、ガツンとくる匂いと辛さ

 続いてはもう一つの味。こちら、にんにくラー油。
にんにくラー油味は、ガツンとくる匂いと辛さ!

にんにくラー油味。ん〜辛旨い!

 封を開けると強烈なラー油の匂いがガツンと鼻腔に迫ってきます。ビジュアル的にも見るからにだし醤油よりも辛そう……。  ひと口パクっと摘まんでみたところ、予想通りかなりのインパクトです。辛い! でも美味い! これ、お米にももちろん合うと思うんですけど、絶対に酒の肴にしたいやつ!!  そんなわけで、こっちはお酒を片手に装備することを前提とした食べ方をしてみることに。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
次のページ 
美味しすぎる!最強の組み合わせ
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ