Love

夫の不倫で離婚。全財産6万5千円で家もない専業主婦が、選んだ道とは?

元夫は慰謝料を途中で投げ出し行方知れず

 雇ってくれたパチンコホールには3年勤め、その間に同僚の友人男性という新しいパートナーもでき、後に再婚。現在は彼との間に1男1女をもうけ、あわただしくも幸せな日々を送っています。 「前の夫にはさんざんな目に遭わされて、離婚後もどん底の状態を経験しましたが、人生悪いことばかりじゃないなって。  ただ、分割払いだった彼からの慰謝料は途中で振り込まれなくなって、その後は行方知らず。今はお金に困っているわけではないですが、この場を借りて払うモノはしっかり払え!って声を大にして言いたいですね(笑)」  かつて味わった苦労は、人として女性としてひと回りもふた回りも成長させてくれたようです。 【他の回を読む】⇒「お金がない…女の生活苦」の一覧はこちらへ 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ <文/トシタカマサ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
トシタカマサ
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ