Entertainment

2位は石橋貴明&鈴木保奈美。2021年の離婚、びっくりランキング

3位 福原愛&江宏傑 29%

 3位には、元卓球選手の福原愛(33)と台湾の卓球選手の江宏傑(32)がランクイン。二人は、ともに各国の代表選手として出場した2016年リオデジャネイロオリンピック終了後の、2016年9月に結婚を発表しました。  その後2017年に女の子、2019年に男の子が誕生。子供たちは元夫婦のSNSに頻繁に登場し、「愛ちゃんそっくり」「目がくりくりで可愛すぎる」とファンの間で話題になっていました。福原と江もペアルック姿を披露したり、台湾のリアリティ番組では“1日100回キス”などラブラブな様子を見せるなどおしどり夫婦のイメージが強かっただけに、離婚発表は日本と台湾のファンにかなりの衝撃を与えました。  今年3月には福原の不倫疑惑や、江のモラハラ疑惑などが報じられていました。福原は子どもたちを台湾に残して日本に帰国。12月に取材を受けた江によれば、子どもたちと福原は「毎日ビデオ通話ができる」そうで、母子のコミュニケーションは取れている模様。いずれにしても、子どもたちが幸せに暮らせる関係を築いてほしいですね。

2位 石橋貴明&鈴木保奈美 39%

 2位には、7月に離婚を発表したとんねるずの石橋貴明(60)と女優の鈴木保奈美(55)がランクイン。二人ともバツイチ再婚同士で、1998年に結婚。その後は3女に恵まれましたが、23年の結婚生活に終止符を打ちました。  離婚発表の日には、石橋のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で離婚を報告する50秒の動画を投稿(現在は削除済み)。動画内では「子育てが一段落したことを機に 今後は事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」と報告しました。最後はツーショットの写真と、「これからも私達は頑張っていきます」というメッセージで締めくくられました。  鈴木は離婚の3ヶ月後にカルティエのイベントで仕事復帰。来年4月には25年ぶりの舞台出演が決まっており、女優としての活動に期待が高まります。
次のページ 
1位は24歳差婚が話題となった大物二人!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ