Entertainment

長谷川京子の脱ぎっぷりがスゴイ。『金魚妻』キュンとする不倫濡れ場が盛りだくさん

岩田剛典の完璧な肉体美に目がクギづけ

そんな夫のDVに傷ついたさくらを抱き寄せ、家に匿ってくれるのが、金魚屋の店主・春斗。 金魚妻岩田剛典演じる春斗が、子犬みたいでひたすら可愛い!と思いきや、第3話で突然オス度100%の完璧な肉体美を見せてくれます。金魚屋さんってそんなに筋肉バキバキになるの?と思いつつ、目が釘付(くぎづ)けに。岩田剛典の約1分間のシャワーシーンのために、Netflixに月990円(※)払ってもいいんじゃないでしょうか。

「人妻と若い男」の綺麗なベッドシーン

原作の「金魚妻」は、若くてちょっと馬鹿な人妻と過去に浮気経験がある年上の男の物語でしたが、ドラマでは「人妻と若い男」という真逆の設定。さくらと春斗のベッドシーンは、少女漫画のような綺麗さでした。 金魚妻少し残念だったのは、篠原涼子演じる主人公のさくらが、ひたむきで爽やかな人として描かれ過ぎたせいか、脱いでもあまり色っぽく感じられなかったこと。健全すぎるキャラクターは、エロには向いてないのかもしれません。 【「金魚妻」の他の記事】⇒岩田剛典&篠原涼子、『金魚妻』撮影のウラ話。「なんならもっとやりたいくらい」
次のページ 
安藤政信、眞島秀和に注目
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ