Love

パワハラに疲れて田舎に移住…“初恋相手のソックリさん”と出会ってドキッ

青いシャツに白いデニム姿で現れた彼

 それから1週間後、だいぶ痛みが引いてきて保育所のお仕事に復帰してまもない頃、1通のLINEが舞い込みました。そこには今度の日曜日にお茶に誘う内容が書かれていたそう。
青いシャツに白いデニム姿で現れた彼

実際のやり取りを再現したLINE(梨乃さん提供)

 メッセージを見た梨乃さんは、驚きの反面嬉しさもあったりして、どうせ田舎の日常だし、素直に先生のお誘いを受けることにしたそう。 「白衣を着ていない先生は、青いシャツに白のデニム姿で、診療所で見るよりさらにイケメンで、ちょっと動揺したんです。なんか夢みたいな感じがして。で、先生曰く、実は初めから私のことがタイプで、教えてくれたLINEもプライベート用だったそうなんです。その後も何度か会ったりして、気がついたら付き合っていました」

結婚を前提に同棲中

 その後、医師はへき地医療を卒業して市内の総合病院勤務となり、そのタイミングで梨乃さんは、結婚を前提に同棲を始めたそうです。紆余曲折ばかりだった梨乃さん。でも、だからこそ貴重な出会いを手に入れた梨乃さん。迷ったり、悩んだりした時は、自分の環境をドラスティックに変えてみるのも良いかもしれませんね! ―シリーズ「私の大恋愛」― 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/北見ちひろ>
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ