Love

妻が不倫してるかも…探偵に調査を依頼して分かった衝撃の事実

妻が不倫をしている場合はレスが多い

――満たされた環境にいても、不倫をするのですね。 妻が不倫をしている場合はレスが多い北川「不倫調査をする前に、依頼者から夫婦関係や生活状況などをヒアリングさせていただくのですが、いわゆる夫婦生活についても可能であれば聞くようにしています。今回のケースも含め、妻が不倫をしている場合はセックスレスの場合がかなり多いですね。もちろんだからといって不倫をしていいはずはないのですが、女性にも当然性欲はあって、それが満たされないから不倫をするというパターンもあるのだと思います。  不倫をしているからセックスレスになったという場合もあれば、セックスレス・もしくは夫婦のセックスで満たされないから不倫をして性欲を発散している女性もいるということです。特に今回のようにマッチングアプリで不特定多数の男性と関係を持っている場合は、夫婦生活が原因ということも多いように思います」

夫にバレても不倫を繰り返す妻

――なるほど。 北川「他にも、同じようなケースで有名企業の重役である夫から依頼を受けたことがありました。奥様もご自身で起業されてバリバリ働いていらっしゃる方でした。驚いたのは、その夫から不倫調査の依頼を受けるのは2回目だったんです。最初の依頼の時に妻の不倫の証拠を撮り夫にお渡しをしたのですが、離婚に向けて話し合いをするとおっしゃっていました。ただ、その後、話し合いをして妻が謝罪をし『二度と不倫はしない』と誓ったことで、夫は妻を許して再び一緒に暮らしていたようです」
次のページ 
再び不倫の証拠を発見してしまう…
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ