Lifestyle

「例のアレ、ありますか?」超人気の“ヤクルト1000”を手に入れたくて…

疲れとストレスで睡眠の質が低下…

佐久間恭子さん(仮名・31歳・会社員)は、最近疲れが溜まっていました。 「ずっとテレワークで週4日は自宅(東京)に居たのに、急に千葉県にある支社に週5で3ヶ月間通わないといけなくなってしまったんですよ」 通勤時間だけで片道1時間20分かかり、慣れない職場に溶け込もうと気を遣い、恭子さんはヘトヘトに。 「家に帰ると21時近くて、シャワー浴びてご飯を食べて、明日のためにはやく寝なくちゃ!とあわただしくしていたら…自分の時間がないストレスからか、眠りが浅くて何度も夜中に目覚めてしまい、朝起きるとダルくて」 疲労

ヤクルト1000が見つからない!

そんな時、女友達(30歳・主婦)から「そんな時は“ヤクルト1000”を飲むといいらしいよ」と教えてもらったそう。 「調べてみたらネットでも『胃腸の調子が良くなり、ぐっすり眠れた』とか『あまりイライラしなくなった』と評判になっていて、がぜん興味がわき会社帰りにコンビニに走りました」 ですが何軒はしごしても、ヤクルト1000はことごとく売り切れでした。 「悔しくてTwitterで検索してみたら、私と同じようにヤクルト1000難民の人達がいっぱいいて驚きました。簡単には手に入らないんですね」
次のページ 
ヤクルト1000は見つかるのでしょうか?
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ