Fashion

ユニクロでこの夏、大人が買うべきBEST3。プロが「何色もまとめ買いしました!」

2)秋を先取り、体型をひろわないタイトスカート

ストレッチダブルフェイスナロースカート¥1,990(税別)/丈標準80~84cm、全4色 (短め丈75~79cmもある) 購入品:ワイン(M)、ブラック(M)
スカート2

ワインカラーのスカートで秋を先取り。ブーツはMANA

――ボトムスのおすすめアイテムはありますか? 今西:「ストレッチダブルフェイスナロースカート」です! 私は腰が張っているのが目立つのが嫌でタイトスカートは苦手だったんです。でもこのアイテムはMサイズを履いても、腰の張りが全然目立ちません。程よくゆったりしていて、ストレッチが効いているので着心地がいいんです。 ――生地がすごく柔らかくて伸縮性がありますね。 今西:ストレッチが効いているのに、裏地が付いているので体の線をひろわずにオフボディー感が出るんです。シルエットがキレイに見えるのが気に入っています。 ――落ち着いたカラーなので大人も着やすいですね。 今西:ブラウンもワインもすごく上品ですよね。最近のユニクロアイテムは色みが本当にいいと思います。

ブーツで足元を秋っぽくするのがコツ

今西:特にこのワインカラーは夏の終わりから秋にかけての時期にいいと思います。季節を先取りしたい時は、足元から秋気分を出すといいんです。色で秋を感じさせることで他のアイテムも今までと違って見えます。 まだまだ暑いからトップスはタンクトップにして、足元はこのワインレッドで秋っぽくコーデして、ブーツを合わせるとすごくかわいいですよ。私はそのコーデをやりたくて購入しました。 今西優子9181――タイトだと暑くはないですか? 今西:サラッとしていてすごく汗を吸ってくれる素材なので実は涼しいんです。本当にノンストレス。ジップではなくウエストがゴムなので楽に履くことができるのが嬉しいですね。
次のページ 
エアリズムが進化した!
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ