Beauty

3COINS「腹筋マシーン」がすごい!家で腹筋がしやすいお助けグッズ

吸盤が吸い付く床でしか使えない

 あと、ここが1番大事なポイントなのですが、この「腹筋マシーン」はどこでも使用できるわけでは…ないのです! 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます 「腹筋マシーン」組み立て完了 というのも、土台の底の部分の大きな吸盤で、床と固定する作りになっているから。つまり、吸盤が吸いつくタイプの床でないと使用できないということです。
吸盤が吸いつく床でしか使えないので注意

吸盤が吸いつく床でしか使えないので注意

 ですので、購入前に自宅の床で使用できるかどうかを確認しておくことが必須! 腹筋マシーン ちなみに、目地のあるフローリングや無塗装のフローリングなど、空気の吸い込みが弱い床では使用できない場合があるそう。

設置はレバーを上げ下げするだけで簡単

 さて、使用可能な床があったら、あとは「腹筋マシーン」を設置するだけです。  ここでも、2ステップ。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます ①土台についているレバーを持ち上げる
①土台についているレバーを持ち上げる

①土台についているレバーを持ち上げる

②土台を下に押さえながら、レバーを下げる(レバーは平行になるように、しっかり倒す)」これで、吸盤が床に密着し、本体を固定することができます。
②土台を下に押さえながら、レバーを下げる

②土台を下に押さえながら、レバーを下げる(写真はイメージです。ヨガマットには吸いつかないので固定できません)

「腹筋マシーン」が床にしっかりと取りつけられていることを確認したら、トレーニング開始です!
次のページ 
腹筋、背筋、腕立て伏せに使える
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ