彼の浮気を問い詰めたら“まさかの返事”にイラッ。デートの思い出が噛み合わなくて…
友達の「彼氏できた報告」にまさか…相手は私の彼氏?
そんな時、彼と出会うきっかけとなった友人の結婚式へ一緒に参加していた友人から「彼氏ができた」という報告が。ユイカさんは嬉しくなり、さっそく、詳細を聞くことにしました。
「そしたら、彼氏の特徴が私の彼と似ている感じがしたんです。行ったお店も、彼が私とデートしたと勘違いしていた場所が多くて」
そこでユイカさんは「気分を害したら悪いけど……」と前置きをし、事情を説明。彼の写真を友人に見せ、「もしかして、彼氏ってこの人?」と尋ねました。
女の勘は、ビンゴ。なんと、ユイカさんの彼氏は、その友達とも結婚式の時にこっそり連絡先を交換し、猛アプローチをしていたのです。
3人と同時に交際していることが発覚!
古川諭香
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291
1
2


