「かなり逆上されてしまいました。ホテルに一緒に行ったことで彼の中で脈ありどころか付き合えるという確信に変わっていたようで、
思わせぶりだとか尻軽女だとかひどいことをさんざん言われました。LINEも即ブロックされました」
しかもそれだけではなく、周囲の友人たちにも三船さんの悪口を言いふらされて散々だったと話します。
何かが起こると期待されやすい夏、軽はずみな行動が思わぬトラブルの原因にもなりかねません。よく考えて行動することが大切ですね。とはいえ、体調不良だった三船さんのケースはどう対応するのが正解だったのか……難題すぎます。
<文/萩ゆう イラスト/zzz(ズズズ)
@zzz_illust>
萩ゆう
住むところは中国地方や関西など、全国各地を転々と暮らすWebライター。温泉メディア、女性メディアなどで執筆中。特技はマラソンでフルマラソン3時間ギリの記録をもつ。