♂&♀

男が傷つく「ベッドでの彼女の行動」ランキング、最悪はアレ!

 女性が積極的になってきたとはいえ、ベッドの上での一部始終は男性がリードすることが多いでしょう。テクに自信がないなりにいろいろ頑張ってる男性は、女性のふとした行動で「えっ? それアリ?」と傷ついちゃったりするんだそうです。

 そこで、女子SPA!総研では、30代独身男性100人(女性と交際経験がある人対象)に、「傷ついたり不快になったりする女性の行動」をアンケートしてみました。中には、ついやりがちなものもあるので、気をつけましょう!

ベッドの上のNG行動 11個の項目のうち、まず順位の低かったセーフラインのものはコチラ。

============

Q.ベッドの上での女性の行動で、傷ついたり不快になるものは?(複数回答)

セーフライン(8~11位)

8位 終わった後、背中を向けて爆睡 18%
9位 腕枕しようとしたら拒否される 13%
10位 中折れしたら「どうしたの?」と理由を聞かれる 11%
11位 中折れしたら「気にしないで」と慰められる 4%

============

「背中を向けて爆睡」や「腕枕拒否」はもうちょっと傷つくのかと思えば、「こっちは疲れてるからむしろラク」(33歳)という男性の声も。ナイーブな中折れへの対応も、ののしったりしない限り大丈夫みたいです。

 続いて、3~4人に1人が傷つく要注意ライン。

============

要注意ライン(4~7位)

4位 終わった後、男を置いて帰ってしまう 37%
5位 行為中にテレビを付けたままでチラ見 33%
6位 フェラチオのあと速攻で「うがい」 31%
7位 フェラチオを頼んだら拒否される 21%

============

 5位の「テレビを付けたままでチラ見」、たまにやっちゃいませんか?「映画を見てる途中でコトが始まったとき、クライマックスシーンをオレの肩越しにチラ見してる彼女がいた」(35歳)。面白い映画は、終わってからエッチを始めてください!

ワースト1・2は、エッチ中のスマホマナー



 そして、約半数が傷つく・不快になるワースト3はコチラ!

============

NGライン(1~3位)

1位 行為中にスマホに来たメールをチェックする 57%
2位 行為中にスマホにかかってきた電話を取る 54%
3位 終わった後、帰りのタクシー代を要求 48%

============

 出ました、スマホのマナー!「帰りのタクシー代を要求」という行為より、スマホのほうがありがちですしね。仕事の電話がかかってきちゃったり。

 中には、「スマホで普通をよおってしゃべってる女性を責めるのは燃えますけどね」(36歳)と、プレイとして楽しむ人もいるようですが、やっぱり少数派のよう。

 というわけで、エッチ中はスマホはバッグにしまっておくのがよさそうです。

【調査概要】女子SPA!総研
・調査対象:全国の30代独身男性100人(女性と交際経験のある人対象)
・調査時期:2014年8月13日
・調査方法:インターネット調査 協力・「リサーチプラス」

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ