Beauty

彼も喜ぶつるスベに!なんと100円のサロン脱毛を発見

 少し肌寒くなってきて、秋の気配。そろそろ羽織ものやタイツなどに衣替えをしなければなりませんよね。でも、正直ホッとしている方も多いのではないでしょうか。なぜなら、服の下が少々ボウボウだろうが目立たない季節がやってきたのだから……何の話って、ムダ毛の話です


実は秋~冬が脱毛に向く季節



 今年の夏こそ脱毛しようと思ってたけど、もうこの季節になっちゃったし、また来年考えよ~、となりがちです。でも、この季節こそ脱毛に適していることをご存知ですか?

 なぜなら脱毛中は日焼け厳禁だから。日焼けしている肌は施術ができない場合もあるし、脱毛後のデリケートな肌も日焼けは避けたいものなのです。露出が少なく日焼けしづらくなった今こそ、脱毛の始めどき。

 また、回数通わなければならない為、夏場の露出の為には今からやっておいた方がいい。(2~3か月に1回ペース)

 それに、いくら厚着だって、脱ぐかもしれないチャンス(クリスマスとか!)にボウボウじゃヤバいですからね。

250円またはペア割1人100円で、何度でもOK!



 でも、脱毛ってお高いんでしょう? ……と、腰が重く踏み切れないみなさま。あの店舗数&売上No.1の美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」にて、10月限定のとってもオトクなキャンペーンが行われているんです(ミュゼプラチナムを初めて体験する人対象)。

 その内容は「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」250円。えっ、250円!?

 また「ペア割 2人で来店&契約で両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」も同時実施中。2人だとペア割が適用されて、1人当たり100円となるそうです。お得すぎる!

 脱毛を継続するためにも、誰かと一緒に始めるというのはとても心強いもの。お互いの意識も高まる上に安くなるなんて、まさに一石二鳥です。

銀座並木通り店

ミュゼプラチナムは全国181店舗も(写真は銀座並木通り店)

 しかも、この「250円またはペア割で100円」の初回料金だけで、満足するまで何度でも施術が受けられるんです! 脱毛って、つるスベになるまで5~6回の施術が必要。ムダ毛が完全になくなって満足するまで、追加料金はかからないんですって。だから「完了コース」という名前なんですね。

 普通のサロンなら1回4000円ぐらいかかるのに、ありえない安さ……。

ジェルと光で、痛くないS.S.C.方式



 脱毛初心者にとって、もうひとつ気になるのが肌への影響。痛いとも聞くし、想像するだけで億劫になってしまう人もいるでしょう。

脱毛

脱毛サロン「顧客満足度調査」でもNo.1(2014年4月時点、商工リサーチ調べ)

 「ミュゼプラチナム」で採用されている脱毛法は、「S.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)」で、肌にジェルを塗りその上で光を当てるというもの。ジェルと光の相乗効果で制毛処理をするので、肌へのダメージもほとんどなく、痛みもほとんどないとか。レーザー脱毛のような痛みはないそうです。

 仕上げのトリートメントでは、プラセンタエキスを配合したミルクローションが使われるので、美肌効果も期待できるんですって。脱毛しながら美肌にもなれるなんて嬉しい。

 どんな脱毛法でも、1回限りで完全にムダ毛をなくすことはできず、毛の生え変わり時期に応じて何度かお手入れをしなければなりません。夏になって突然脱毛しようと思ってもそれは無理な話。今やれば、未来の私は思う存分ラクができる! ということで、一歩踏み出してみてはいかがでしょう。

 ここまで聞いても、「冬は毛が見えないからいいや……」と油断していたら、タイツからムダ毛が飛び出てるなんてホラーな体験をしちゃうかも!?

◆250円(ペア割ひとり100円)で何度でも。
「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」はコチラ


<TEXT/高野萌奈>

高野萌奈
ハヤりものと噂話に首をつっこまずにはいられないミーハーライター。OLの心を持つコスメフリーク兼万年ダイエッター




あなたにおすすめ