♂&♀

こんなの初めて!淡白な彼を別人にする「Hの秘策」4ケ条

聖夜はもうすぐ!淡白な彼を別人にする「Hの秘策」4ケ条 もうすぐクリスマス!みなさん準備はいかがですか?彼氏・夫がいる人はもちろん、そうでなくても男友達から恋人へとステップアップする、1年で最大の山場がやってまいりました!

 とはいえ、周りの女性からは「彼が淡白なんです」「OKなのに、あと1歩を踏み込んでくれないんです」との声が…。そこで、私たち女性のほうから、さりげな~く仕掛けて情熱的な夜を過ごすための秘策、4ケ条をお届けします。


POINT 1
POINT 1(イメージ)「今日も食事だけでバイバイなのかなあ……」。そんな淡白な彼にさりげなくアプローチするには、嗅覚に訴えるのが効果的。では男性がドキッとする香りとは? 女子SPA!総研では30代男性100人にインターネットでアンケートを取ってみました(複数回答)。上位3つはコチラ。

POINT1(Q&A) そうなんです! 香りの種類以上に大事なのは「あれ?いつもと違う」という新鮮さ。「今日が特別な夜だ」、と男性に気づかせるワケ。

「いつも無臭の女性が香水とか付けてると、え? オレのため? って、ドキッとしますよね」(32歳・男・会社員)

「近づくとフワッと香りがすると、もっと近づきたくなる」(31歳・男・会社員)

◆男心を研究しつくした香水「リビドー ロゼ」

ベッド専用香水 リビドーロゼ
 そんな、男性の「Hしたいスイッチ」を入れる香水として有名なのが、「リビドー ロゼ」です。男性を惹きつける香りという説もある「オスモフェリン」を配合。植物由来のほのかで甘い香りは、ふだん香水を付けない人にもピッタリ。ぜひ一度、嗅いでみて! 自分の“女”がめざめてエッチな気持ちになってくるんです。

◆コツは「胸元と、内ももにプッシュ」

 クリスマス時期になると品切れになるほどの「リビドー ロゼ」。愛用者の声を読むと、「胸元と腿の内側」にプッシュしているようですよ。

============
彼がいつもよりも本当に積極的で…
みーるさん(23歳 / 会社員)

 いつも淡白な彼をドキドキさせたいと、リビドー ロゼを購入してデートに付けていきました。あまり期待してなかったのですが、彼が帰り際に「うち寄ってく?」。もうこの時点でびっくりです! 嘘でしょ?!と(笑)。

 彼がシャワーを浴びてる間に、こっそり胸元と内ももに1プッシュ。もうその後は完全に彼のスイッチがオンで…いつもよりも本当に積極的で、胸も長めに愛撫してくれて、太ももにたくさんキスしたかと思うと、それはもう丁寧にとろとろにされました。もう期待以上です!
============

 こんな嬉し恥ずかし体験談が山ほど来ているので、LC(ラブコスメ)のサイトをチェックしてみてください!

リビドーロゼはコチラ

POINT 2
POINT 2(イメージ) 淡白な彼でも、実は心の中で静かに炎が燃えているもの。じゃあ何が邪魔してるの?ということで、パートナーがいる30代男性100人に「SEXの悩み」を聞いてみました(複数回答)。上位3つはコチラ。

POINT 2(Q&A)
 なんと! 7~8割もの男性が「パターン化している」「刺激が足りない」と感じているんです(3位の「恥ずかしくて声が出せない」にはキュンとしますね。男だって声出せばいいのに)。

 キス→胸→アソコというパターン化した流れには、男も女も「また? これは儀式かよ?」と思っているのかも。

◆生涯最高のHをするには

リュイールホット パターン化以上に深刻なのは、女性の「性交痛」です。「本当は痛くて我慢しているから楽しめない」という女性は実に多いのです。

 そんなカップルの救世主が、「ラブコスメ リュイールホット」。デリケートな部分に塗って、やさしくマッサージすると、ジンジンと熱くなるとか。ワイルドヤム、ダミアナ葉エキスといったセクシャルなハーブを配合した自然素材だから安心ですよね。

◆生まれて初めて「イッた」という声も

「リュイール ホット」の体験者からよく出る言葉が、「こんなの初めて!」。次の体験談なんか、涙が出そうですよ。ちょっと長いけどご紹介します。

==========
生まれて初めてセックスで「イキ」ました
Tsubaki Yukiさん(34歳 / 予備校講師)

 実は私は30代にもなって「セックス恐怖症」でした。挿入が痛くてたまらず、それが原因で恋人と別れたこともあります。 自分はおかしいのでは?と思って、婦人科に相談さえしました。

 セックスなんて、痛くて怖いだけ。でも好きな人のために我慢しなきゃ…と思っていました。

 あるとき彼が「これを塗ってすれば痛くないって、ネットのクチコミに書いてあったから…使ってみていいかな?」と取り出したのが、「ラブコスメ リュイール ホット」でした。セックス恐怖症の私が怖くないようにと、彼がいろいろネットで調べてくれてたと思うと、本当に嬉しかったです。

 彼が優しく「リュイール ホット」を塗ってマッサージをしてくてたので、信じられないくらいビショビショに濡れてしまいました。あそこがじーんと暖かくなる気がするんですよね。気持ちよくて、恥ずかしいくらい声がたくさんでてしまいました。

 挿入の時に全く痛くないことにあぜんとしながら(笑)生まれて初めてセックスで「イキ」ました。
===========

リュイールホットはコチラ

POINT 3
POINT 3(イメージ) 情熱的なHをするために、ケアしておきたいのがニオイの問題。特にアソコのニオイは、男性にはないニオイなので、気になるそうなんです。周りのアラサー男性に聞いてみると…。


<ニオイが気になる男のホンネ>

・冬はタイツとかで蒸れて、ウッと思うことがある(31歳・男性)
・風呂上り直後じゃないと、舐めるのはちょとキツい(28歳・男性)
・たまに「発酵してんのか?」と思う臭いがある(30歳・男性)


 彼がオーラルをしてくれないと「愛が足りないのでは?」と思ったりしますが、男性に聞くと口を揃えて「愛は関係ない!ニオイや清潔感の問題」という答えが返ってきました。

◆ニオイと黒ずみを同時にケアする
 
ジャムウハーバルソープ ニオイケアは、ともかく清潔にすること。デリケートゾーン用の石鹸として定番なのがLC「ジャムウ・ハーバルソープ」です。

 ジャムウとはハーブ等の天然素材を調合したもので、インドネシアで1000年以上前から愛用されてきました。Vラインやバストトップなど、気になる部分に泡パックすると、ニオイのもとだけでなく黒ずみまでケアできると評判です。

 保存料・安定剤などが入ってないので、安心して使えますよね。

◆大好きな彼へのエチケット

愛用者からは、こんな声が。

==============
「俺のために努力してくれる姿が可愛い」って
ふみかさん(24歳 / 介護士)

 彼にめいいっぱい愛されたいので、エチケットとして、私はいつもデートの数日前からソープで丁寧に泡立て、デリケートゾーンにもパックしています。

 初めてのエッチのとき、「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて…。石鹸ケースに入れてホテルにも持っていきます。彼に「何用?」と聞かれたので、勇気を出して言うと、「そんなこと全然気にしなくていいのに…でも俺のために努力してくれてる姿がすごく可愛い。本当うれしいよ」って。
==============

 彼女はベッドで抱きしめられながらプロポーズされたそうです。ニオイケアも愛情表現のひとつですよね!

ジャムウハーバルソープはコチラ

POINT 4
POINT 4(イメージ) 人に見せても見せなくても、特別な日に可愛い下着を着けてると気分がアガりますよね。でも、その勝負下着が逆効果になることも! 30代男性100人に聞いてみました(複数回答)。上位3つはコチラ。

POINT 4(Q&A) いかにも「勝負します」って感じのドギツイ下着や、脱がせるとき「高いんだからていねいに扱って!」なんていうのはNG。でもそれ以上にヤバいのはハミ毛。Tバックやレースの勝負下着から毛がハミ出してる……これぞ悲劇です! 

◆きれいに揃ったフワフワなアンダーヘアに

トリマー とはいえ、アンダーヘアをカミソリで剃ると、チクチクしてかゆくなるから困りもの。そんなときの強い味方が「アンダーヘアケアはじめてセット」です。

 まず「Vライントリマー」で短くカット。熱によるヒートカット方式で袈裟気が丸くなるので、チクチクしないんです! 

シナヤカウォッシュ また「シナヤカウォッシュ」でトリートメントすれば、やわらかくフワフワした質感に。これで下着からツンツン飛び出すこともありません。

◆見えないところのお手入れこそ女子力の証

 やっぱり男性にとってアンダーヘアは気になるみたい。こんな男性からの声も……。

==============
下着を脱がしたときに燃えてしまいます
OzzLockさん(26歳 / 会社員)

「アンダーヘアケアはじめてセット」を彼女にプレゼントしました。
下着を脱がしたときの、濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良いくらいの、ふわふわしたアンダーヘアを見ると、やっぱり燃えてしまいます(笑)。普段は見えないところを、きちんと手入れしているのは、女性らしさを感じます。
==============

アンダーヘアケア初めてセットはコチラ
 以上の4ケ条をクリアすれば準備万端! ちなみに女子SPA!の調査では、男性がクリスマスにやってみたいプレイの1位は「彼女にミニスカサンタのコスプレをさせる」でしたよ。ではステキなクリスマスを!

※アンケートはいずれも女子SPA!総研調べ(2013~2014年11月、「リサーチプラス」モニター対象)

※こちらの記事もご参考に!

男性の9割が「したい…」。1秒で彼の“スイッチ”を入れる方法

恋の始まりは、濡れたアソコが重要!? ぷるぷるの女性になる秘策とは?

男の7割が気にしてた!女性の“隠れた体毛”モンダイ

彼、喜ぶ!秘密の“甘~い体験”でもっと感じあえる

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ