【水瓶座・2015年の運勢】友人

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

 さあ、2015年は水瓶座にとってどんな1年になるでしょうか?

 2015年の前半は、水瓶座さんにとって「恋愛関係」に焦点が当たるでしょう。2014年7月の中旬から、木星は「約束したパートナーシップ」を意味するあなたの第7ハウスを運行していて、あなたのこのエリアを拡張しています…恐らく、ポジティブな方へ。良い関係を築いていたのなら、この時期を最高に楽しめているでしょう。一方で、不安的な関係にあるのなら、あなたと恋人との間柄は更に複雑なものとなったでしょう。木星の働きは何でも「拡張」することです。良いことはさらに良く、悪いことは、あなたが対処しない限り悪化を続けてしまいます。

あなたと私



 良いニュースとして、今年は木星が天王星と、驚くほど協力的なアスペクトをつくります。天王星は今「コミュニケーション」を司るあなたの第3ハウスにいます。3月3日と6月22日には、会話を通して最も厄介な問題を解決することもできるでしょう。あなたとパートナーは、2人の関係にどのような変化が必要なのか気がつきそうです。プライベートでもビジネスでも、物事がうまく進んでいるなら、契約書にサインをしたり、重大な決心を下すのに、今が最適な時期です。

 8月11日以降、2016年の9月まで木星は水瓶座のあなたにとって「共有の資産」を表す第8ハウスを運行します。金銭の側面で運気が上がり、普段の収入以外にお金を受け取ることになるかもしれません。健全な投資によって大きな収益がもたらされる可能性も考えられます。ボーナス、ロイヤルティ、保険の見直しなどもありえそうです。

人づきあいを整理して



 水瓶座さんにとって最も重要な2015年のレッスンは、土星を見れば分かります。2014年12月23日から2015年6月14日にかけて、そして2015年9月17日から2017年12月にかけて、土星はあなたにとって「大きな夢」「ヴィジョン」「友情」「社交の輪」を表すあなたの第11ハウスを運行します。ここはまた「愛情を受け取る」ということにもつながるエリア。土星が第11ハウスにいる間、これらのことで何かしら試練が訪れるでしょう。友人を少しずつ整理し、つまらない仲間と過ごすには自分の時間は惜しいと思うかもしれません。長期的な夢を実現するために、真面目に取り組んでしっかりとした計画をつくるかもしれません。また、自分に愛される価値があるかということで悩む可能性もあります。しかし、この不安な気持ちには立ち向かうしかありません。心をオープンにできれば、大きな成果が得られるはずです。つきあう仲間は慎重に選ぶべきですが、みんなをまとめて閉め出してしまうようなことのないようにしましょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/aquarius

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ