【魚座・2015年の運勢】頂点に立って

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

2015年 魚座の運勢 魚座のあなたの2015年…どんな風に展開するでしょうか?

 2015年は魚座さんにとって「仕事」「キャリア」に大きな可能性がある1年となりそうです。すでに、木星は「仕事」を象徴するあなたの第6ハウスを運行しているため、良い流れを楽しめていることでしょう。2014年7月以来、木星はこのエリアにいて、あなたを成長させる可能性を秘めた仕事を手に取らせてくれるでしょう。そして2015年8月11日まで、この恩恵を感じることができます。忙しすぎて、断らなくてはならないプロジェクトまで出てくるかもしれません。仲間との仕事に大きな喜びを感じられ、職場の仲間意識が高まるという良さもあります。

幸運



2015年3月3日と6月22日、木星は「収入」の第2ハウスにいる「突然の変化」を意味する天王星と、ゴージャスなアスペクトを織り成します。魚座さんにとって幸運の星の配置です。この時期に取り組んでいる仕事から特別な収入があったり、あなたの才能が認められるかもしれません。きっと元気が湧いてきますよ。

 さらに2015年、土星があなたの「キャリア」と「地位」に関して重要な知らせを届けてくれます。2014年12月23日、土星は「職業」を表すあなたの第10ハウスに入り、2017年12月までここに留まります(2015年6月14日から9月17日にかけて「拡大」の第9ハウスへと逆行する時期を除く)。これは29年に1度だけ起こる、非常に重要なトランジットです。これが意味するのは、「責任」と「成熟」のときです。
今年、「キャリア」の分野でその「責任」と「成熟」が注目されます。あなたが自分の使命に従っているなら、目覚ましい地位の向上と報酬が期待できそうです。あなたのいるフィールドにおける権威とみなされるかもしれません。しかし、もしあなたが今のポジションに満足していないのなら、今年は変化を起こすのにぴったりな年です。新しい職を探すなら、8月11日まで木星からのサポートを受けることができるので、それほど大変なことにはならないはずです。木星の力を活かしましょう。

大きな可能性



 2015年8月11日、木星は「パートナーシップ」を意味するあなたの第7ハウスへと入ってきて、2016年9月9日まで留まります。3月20日と9月13日には、あなたの第1ハウスと第7ハウスで起こる日食の後押しで、ビジネスとプライベートで素晴らしい人間関係を得られるでしょう。

 2015年6月14日から9月17日まで、土星は第9ハウスへと逆行して、2012年10月から続いているあなたの「精神的な探求」を終わらすよう促します。道徳的・精神的信念が明確になったのなら、視野が開け、目標が定まりそうです。有意義に活用してください。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/pisces

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ