【魚座・2015年の恋愛運】新しいことへの準備を

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

魚座 魚座のあなたの2015年…恋はどんな風に展開するでしょうか?

 今年の魚座さんは、真剣な恋の予感が高まるでしょう。良い意味で、これからの魚座さんの人間関係の可能性を考えると、頭がクラクラしそうです。あなたの星座の最後、ギリギリのところで日食が起こる3月20日ごろから、この流れが始まります。この日食のおかげで、何か新しいことが始まり、個人的な成長とアイデンティティの変化がもたらされます。これらの変化は、やがてあなたの恋愛にも大きな変化をもたらすでしょう。そして9月13日、「恋愛関係」を象徴するあなたの第7ハウスで再び日食を迎えると、あなたと特別な誰かは、それこそ「いつまでも幸せに暮らしました」と言えるような生活に踏み出すかもしれません。

より大きく、より良く



 さらに良いことに、2015年8月11日には幸運の星・木星があなたの第7ハウスへと入ってきて、2016年9月9日までここに留まります。良くも悪くも、この位置にある木星はあなたと相手の関係を大きく吹き上げるでしょう。恐らく、ポジティブな波長を恋愛関係に感じられそうです。それは木星が魚座のあなたの味方をしてくれるからです。あなたと恋人との関係を和らげ、発展をサポートしてくれるでしょう。

 あなたがシングルで恋人募集中なら、2015年5月7日から6月5日ところ、カレンダーに印を付けましょう。愛の惑星・金星が「ロマンス」を好むあなたの第5ハウスを運行するのです。あなたの興味をそそる相手とはデートをしてみて、積極的に交友の輪を広げてください。火星が同じエリアを運行する6月24日から8月8日には、あなたのセックス・ライフもエキサイティングになるでしょう。楽しい夜を過ごせそうです。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/pisces

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ