【水瓶座・2015年の恋愛運】ギブ・アンド・テイク

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

水瓶座 さあ、2015年は水瓶座にとってどんな1年になるでしょうか?

今年の水瓶座さんの恋愛には、大きな可能性が潜んでいます。同様に、2015年は「愛を受け取る」という概念に取り組んできたかどうか、かつてないほど考える一年となるでしょう。実際にそうなったら、その重要な人生の教訓に焦点を当てるチャンスに恵まれそうです。

 水瓶座さんが受け取る最高の知らせは、木星と関係があります。2015年8月11日まで、木星は「パートナーシップ」を表すあなたの第7ハウスを運行し、今あなたの周りにある人間関係をさらに拡張するでしょう。もしあなたと恋人とが良い関係性を楽しんでいるのなら、今後さらに良くなるでしょう。実際、2015年の3月3日と6月22日に木星が、現在「コミュニケーション」の第3ハウスにいる天王星と素敵なトラインを形成します。この時期近辺には、婚約や結婚の決心をしたり、より刺激的な恋愛関係をもたらす突然の変化が生まれるかもしれません。

親しい関係に不安が



 けれども2015年に入るとき、既に土星は「望み」「ソーシャル・ネットワーク」「グループ」を意味するあなたの第11ハウスにいます。第11ハウスは、心を開いて「愛する」ことにつながる「ロマンス」の第5ハウスとは反対の位置にあります。反対の位置、つまり第11ハウスは、「愛される」ことを意味するのです。土星は2017年12月までここにあるため、水瓶座のあなたは心を開く相手を余計に慎重に選ぶことになりそうです。またあなたは、本当は焦がれている夢のような愛情に、果たして自分はふさわしいのかと、不安を感じて苦しむかもしれません。もしそうなったら、宇宙はあなたにそんな不安な気持ちに負けるのではなく、克服して欲しいと願っているのです。方向転換の時なのだと悟りましょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/aquarius

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ