【山羊座・2015年の恋愛運】自分のルーツを大切に

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

山羊座

 それでは、山羊座の2015年の恋愛運を細かく見て行きましょう。

 もしあなたが結婚しているか、もしくは真剣な交際中なら、あなたと恋人との間に、「家庭」に関する「正念場」が訪れるでしょう。

 2012年から7度繰り返される天王星と冥王星の厄介なスクエアは、2015年の3月16日、最後の1回を形成します。冥王星があなたの星座である山羊座にいて、天王星は「家族」を意味する第4ハウスにいるため、2人の関係や家族の風景に変化がもたらされてきたことでしょう。今年起こる最後のスクエアで、この問題は頂点に達します。個人的な深い変化のサイクルの中ににいる山羊座さん。この変質に沿って、あなたの性格にも変化が見られ、重要な相手との間で家庭にまつわる物事が深刻化したのではないでしょうか。さあ、あなたの心を成長させるために必要な変化に2人の関係が耐えられるか、今こそはっきりするでしょう。

真剣モードに



 幸運なことに、木星が山羊座さんにとって「親密」「共有の資産」を象徴するあなたの第8ハウスに2015年8月11日までいます。おかげであなたは心を広げ、恋人との心と体のつながりを深めることができるでしょう。物質的な面を見ると、この時期にあなたのパートナーの収入は大きく増えそうです。もちろん、あなたにも恩恵があるでしょう。もしもあなたとあなたの伴侶が、これ以上は結婚生活を続けられないと思ったのなら、この時期にあなたにとって有利な経済的解決策を見出すことができるでしょう。

 もしシングルなら、「ロマンス」を表すあなたの第5ハウスを金星と火星が運行する日をチェックするといいでしょう。特別な誰かとの素晴らしい出会いから、恋に落ち、最高のセックスを経験できそうです。金星があなたの第5ハウスを運行する2015年3月17日から4月11日の間、この上なく幸せなデートとロマンチックな夜が迎えられるでしょう。また火星は2年に1度このエリアを運行しますが、3月31日から5月11日までがそれにあたります。その影響であなたの性衝動は高まり、喜びの追求があなたの最上級のプライオリティーとなるでしょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/capricorn

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ