【射手座・2015年の恋愛運】魔法にかかる瞬間

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ― 射手座 射手座の2015年の恋愛運はどうなっていくでしょうか?  2015年の射手座さんの恋愛は、冒険と予想外の展開の香りがしています。いつも惹かれるタイプとは異なる相手に惹かれそうです。あなたと全く違う人を好きになるかもしれません。本当の恋愛に発展する最高のチャンスです。もしあなたがシングルなら、3月3日と6月22日にちょっと変わった、でも特別な出会いがありそうです。あなたの支配星である木星が、「楽しみ」や「ロマンス」を示すあなたの第5ハウスにいるサプライズの惑星・天王星と素晴らしいトラインを織り成すのです。全く予想外の人との出会いほど、素敵な恋愛に発展しそうです。少なくとも素晴らしい恋人となるでしょう。

大きな変化

 ワクワクするようなチャンスがある一方で、今年は、個人的な成長と確固たる人間関係を築くための重要なプロセスが始まる年でもあります。2014年12月23日、「試練」の惑星である土星は、29年ぶりにあなたの星座である射手座へと移ります。その後、土星は6月14日から9月17日までの間は逆行に転じて射手座を離れますが、その間を除くと、2017年12月まで射手座に留まるのです。真剣な交際がスタートするか、新しい責任を負うことになりそうです。もしかすると、結婚をしたり、もしくはパートナーと人生が変わるような真剣な決断をすることになるかもしれません。  9月27日に月食を迎えるため、それほど真剣ではなかった恋愛が終わりを迎えるか、恋人との関係が真剣な交際へと変わるでしょう。すでに真面目に交際をしているのなら、2人で子供を作る決心をすることも考えられます。 ※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。 <記事提供元サイト:Tarot.com Japan> Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます! 「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/sagittarius 【マリア・デシモネ】 2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ