【蠍座・2015年の恋愛運】欲しいもののために働く

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

蠍座 それでは蠍座の2015年の恋愛運について見ていきましょう。

 2012年の終わりから、蠍座さんにとって「恋愛」や「関係性」は決して簡単ではなかったことでしょう。それは「定義」と「抑制」の惑星である土星が、あなたの星座を運行していたためです。真剣に自分自身を見つめ、必死に努力するよう促していたのです。現在の恋愛関係において現実的な限界に直面することで、あなたは1歩、大人になったはずです。その結果としてこの関係が続けるに値すると考えたのなら、2015年は、2人で前進する年となるでしょう。

 2015年の6月14日から9月17日の間、土星はあなたの星座である蠍座へと逆行しながら戻ってきます。この時期、あなたの個人的な目標に向けた努力や、恋愛関係の持続のためにした努力が報われそうです。

ありがたい友人



 もし2015年のあなたがシングルなら、素晴らしい出会いが蠍座さんを待っていそうです。特に3月20日に「真の愛」を意味するあなたの第5ハウスで日食が起こり、8月11日以降には、木星が「友人」「グループ」を示すあなたの第11ハウスに移って2016年9月6日まで留まります。友人からの紹介で誰かと知り合い、恋愛に発展する可能性も期待できるでしょう。また、プラトニックな関係にあった友人が恋人に変わるかもしれません。10月25日、愛情の惑星である金星と木星がこのエリアで素敵な配置をつくるため、蠍座さんの恋愛運はさらに上昇しそうです。最高に素晴らしい点は何かって? あなたの恋人への愛情が高まるだけではなく、恋人からの大きな愛情を受け取ることもできるということです。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/scorpio

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ