【乙女座・2015年の恋愛運】心の皆既食

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

乙女座 2015年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

 2015年、星たちの重要な動きが醸し出すのは、恋愛における感情を前向きに、そして深く変える雰囲気です。もし、あなたが乙女座でも後半の生まれなら、人生を変えるようなシフトがもたらされるでしょう。これは今年、日食が乙女座の反対側にある魚座に影響を及ぼし始めるから。これは恋愛関係をつらぬく軸なのです。

 2015年3月20日、日食が魚座の29度の位置で起こります。全般的に、この日食は前向きな意味合いが強く、現在進行中の恋愛関係に重要な変化をもたらすものの、結果的に2人の関係を強めてくれます。幻想は打ち砕かれるでしょうが、相手の人間的な欠点にがっかりするのではなく、受け入れて愛せるようになるでしょう。もしあなたがシングルなら、この日食であなたの人生におけるパートナーシップに新たなあり方を見つけられそうです。ファンタジーではなく現実に基づいた関係を。

やり直し



 2015年、2回目の日食は9月13日に、あなたの星座である乙女座の20度の位置で起こります。2人の関係について困難な会話も何度か生まれるでしょう。しかしこれは、パートナーと誠実にやり直すためなのです。もし裏切られたり、重要なことをわざと隠されたりしたのなら、この時期にそれらが表面化するでしょう。とはいえ愛情が強ければ、これでお別れとはなりません。それどころか、2人の関係の成長を助けるような会話のきっかけをつくってくれるでしょう。愛情は冷めることなく、自分にとって我慢できる一線というものがどこにあるのか、見定められます。

 この2回目の日食だけではなく、木星もあなたを助けてくれます。2015年8月11日、木星は乙女座へ入り、2016年9月6日までここを運行します。この期間にあなたは並外れた成長の機会に恵まれるでしょう。もしシングルなら、ロマンスの意味を根底から変えるような相手と出会い、恋に落ちるかもしれません。10月11日と10月25日はマークしておいて。「愛は全てに打ち勝つ」ということを体験できる日になるかもしれません。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/virgo

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ