【獅子座・2015年の恋愛運】輝きましょう

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

獅子座 2015年の獅子座の恋愛運はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

 2015年、獅子座のあなたの恋愛は、多くの意味で惑星の動きの「いいとこ取り」です。何しろ、あなた自身が信じられないほど魅力的で率直、そして恋愛を喜んで受け入れようとしているのです。これは木星が2015年8月11日まで、獅子座を運行するおかげです。そして木星は天王星と、2015年3月3日、そして再び6月22日に豪華なトラインをつくります。その影響で、恋愛をして最高の幸せを掴む大きなチャンスに賭けてみようという気になります。新しいことを試したくなり、特別な誰かと一緒に、そうしたいと願うでしょう。

 せっかく人生が展開しつつあるのに、土星…「制約」と「責任」の惑星が、「真実の愛」を示すあなたの第5ハウスを運行すると聞くと、最初は気が滅入るかもしれませんね。しかし本当は違います! あなたにとって、少なくとも木星があなたの星座にいる間は、実はこれはポジティブなことなのです。いいですか。獅子座にある木星があなたの人生を押し広げてきました。そして、あなたの第5ハウスにある木星は、真にあなたに愛される価値のある人に焦点を絞り、恋愛を発展させる手助けをしてくれます。どうですか? 全てはバランスと見方次第なのです。

恋愛から学ぶこと



 2014年12月23日、あなたのチャートの第5ハウスに土星が入ってきます。2015年6月14日から9月17日までの短い数週間を除いて、土星はこのエリアを2017年12月まで運行するのです。恋愛においてはいろいろと学ぶ事になるでしょう。しかし少なくとも2015年の間は、厳しい状況は避けられそうです。木星があなたに追求してほしいのは、「2人がどんな間柄なのか」、「交際は実質的か」、「恋愛関係のしっかりした基盤を築けているのか」という点です。

 それでも、あなたがシングルか交際中かに関わらず、2015年の終わりまでには、対応すべき物事が出て来るでしょう。11月26日に土星が海王星と最初のスクエアをつくります。海王星は「幻想」と「混乱」の惑星で、現在は「共同の出資」と「親密さ」を示すあなたの第8ハウスにあります。2016年にはこのスクエアがあと2回起こります。これはセックスと親密さについてのレッスンを示唆し、2人が物質的に結びつくべき段階なのかを問いかけてきます。しかし今、この問題について悩んで時間を無駄にしないように。年末近くなって、どんな関係に発展しているかを見定めてから、その時の現実をもとに対応しましょう。今のところは、あなたにぴったりの恋愛をして欲しいという宇宙の願いを、頭の中に入れておいて。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/leo

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ