【蟹座・2015年の恋愛運】輝きましょう

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

蟹座 それでは、2015年の蟹座の恋愛運について見ていきましょう。

 蟹座の皆さんは、ほっとひと安心できそう。なぜなら2105年、あなたの恋の先行きは、これまでにないほどの明るさを見せるからです!

 その一番大きな理由は、土星が握っています。2012年10月から、土星は「愛」と「歓喜」を示す蟹座のあなたの第5ハウスを運行しながら、あちこちに障害を残し、乗り越えなければならない状況をつくってきました。自分ではコントロールしきれない環境に置かれて、あなたと恋人の間には距離が生まれてしまったかもしれません。例えば、「この人こそ」と思える人に巡り会った途端、相手が素晴らしい仕事のオファーを受けて遠方へ行ってしまったり。不意に遠距離恋愛となって、最終的にはうまく行かなくなってしまう。これは、数限りなく想定できるシナリオのひとつに過ぎません。

暗い日々の終わり



 もしあなたが結婚していて子供もいるのなら、この数年は子育ての場面であなたもあなたの伴侶もひときわ厳しい試練と呼べる日々を過ごして来たのではないでしょうか。力を出し切って、すっかり疲れてしまい、自分のラブ・ライフを大事にすることはすっかり忘れてしまっていたかもしれません。

 もしもシングルなら、ツキのない辛い時期が続いていたのでは? この数年間に、心をときめかせるような相手に巡り会うことなく、「もう恋なんて」と諦めているかもしれません。

 しかし、ありがたいことに、2015年が始まるとこれら全ての邪魔は消え失せて、あなたは自由に人を愛せます。土星は6月14日から9月17日までの短い間だけ、再びあなたの第5ハウスへ立ち戻って来ます。しかしこの段階では、あなたもコントロールがうまくなり、苦痛を克服できるでしょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/cancer

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ