♂&♀

中折れした時、男はどうすべき?女200人の意外すぎるホンネ

世の男性には、「毎回勃たせなきゃ」「女性をイカせなきゃ」というプレッシャーがある様子。だから、勃たなかったり、途中で萎えた、つまり中折れしたときに、ヘコんだり謝ったりしますよね。

そんな男性の絶倫願望に対して、女性はちょっと違うポイントでエッチを見ているようです。男性のちょっとした気遣いや、包容力や、愛情表現……といったものが、テクニックより大事だという人が多いのです。

ダメなときこそ“男の器”がわかる



中折れした時、男はどうすべき?女200人の意外すぎるホンネ 全国の独身女性200人(20~35歳)にインターネットでアンケートをとり、エッチの時に男性の包容力を感じる行動を調べてみました(評価の高い、意外な10の行動はコチラ http://joshi-spa.jp/188716)。

 なかでも、下のような行動まで、女性の半数以上に支持されていることがわかりました。

================

女性200人に聞いた
男性の包容力を感じる行動


●なかなかイカない日に、「今日はダメかも」といさぎよくやめてくれたとき <126人>

●「中折れ」や「勃たない」ときに、「手」で頑張りを見せてくれたとき <111人>

●毎回果てるまでやるのではなく、「前戯だけ」を楽しむ日があったとき <104人>

================

 途中でダメになるという男性にとってピンチの場面でも、対応次第では逆に女性の好感度をアップさせるのです。

「イクまで必死に腰を振られるより、あきらめてイチャイチャしてるほうが幸せ」(30歳・派遣)

「中折れしたときに、無理したり慌てたりせず、手でイカせてくれたのがよかった」(31歳・塾講師)

「毎回、射精するのが目的のセックスばかりじゃ悲しい。たまには挿入なしで前戯だけの日があってもいい」(35歳・医療)

 という女性たちの声も。

 欲望のままがっつくのではなく、大人の余裕を見せてこそ、”スマートな男”なんですよね。

― 女性が望む「センスのいいエッチ」の条件【5】 ―




あなたにおすすめ