♂&♀

玄関で押し倒されてキスの嵐…クールな彼を野獣に変えた理由とは?

 デート中、もっとイチャイチャしたいのに、乗り気じゃない彼。「ちょっと淡白すぎる!」なんて、寂しい思いをした経験はありませんか? 冷静な彼も好きだけど、時には情熱的に求めてほしいものです……。

冷静な彼も好きだけど、時には情熱的に求めてほしいものです…… 実は、セクシャルコスメブランドのLCラブコスメユーザーのみぃさん(39歳/会社員)も、クールな彼に切ない想いを抱えていたのだとか。

「『外ではイチャつかない主義』の彼は、デートで待ち合わせしても、しら~っとしています。彼の家でも、テレビを観てゆっくりしてからラブラブモードに入るので、いつも、じれったい気持ちになってしまうんです。もっと『会いたかったよ~って感じでキスやハグをしてほしい!』と思っていました」

こんなに興奮した彼を初めて見ました



 天然か策略か、彼の焦らしにもどかしさを感じていたみぃさん。そんな彼女が出会ったのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」でした

『ベット専用香水なんて、なんだかスゴそう!』と、興味半分で購入。さっそく使用してみると、かわいくてセクシーな香りが広がり、とってもステキな自分になれた気がしました。着々と準備が整ったのですが、リビドーロゼを買ったあと、すぐに生理になってしまったんです。私が生理のときは、いつも以上に消極的な彼なので『リビドーロゼでキスやハグをしてくれたら万々歳』くらいの気持ちでデートにのぞみました」

 リビドーロゼを吹きつけたデート中は、普段よりも会話が弾み、ふたり仲良く手をつないで歩いたのだとか。「いつもなら絶対しないのに」と、みぃさん自身も驚いたそう。

彼の家に着くと、靴を脱いだ瞬間熱~いキスをお見舞いされました。とにかく待ちきれない様子で、玄関先で軽く押し倒され、唇から首、耳……とキスしながら『好きだよ。どうして欲しい?』と耳元で囁いてくれたんです。そして、ゆっくり私のシャツのボタンを外し、強引な感じで胸を愛撫……。こんなに興奮した彼を初めて見ました

 驚異の盛り上がりを見せたものの、生理の関係でゴールするには至らず。無念……!

「その日のうちに、次のデートの約束をしました。当然、セックスできる日程で(笑)。次回もリビドーロゼをつけていったらどうなっちゃうの? と、今からワクワクです♪」

 焦らせば焦らすほど、愛はつのるもの。お楽しみはこれからですね♪

香りとフェロモンで誘惑



 みぃさんのクールな彼を肉食男子へと豹変させたのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」

ベッドルーム専用香水「リビドーロゼ」

ベッドルーム専用香水「リビドーロゼ」

 “ベッド専用”を謳うこの香水は、甘くて官能的な香気が特徴の「イランイラン花油」や、女性のフェロモンの一種である「オスモフェリン」など、男性が反応する約80種類の香りを配合し、内ももや胸に吹きかけるだけで彼の性衝動を突き動かします。

 実は、ブラウン大学・ハーツ博士の研究でも視覚、嗅覚、触覚、聴覚のうち、嗅覚からの印象は男性にとって「恋人に求めるものとしてもっとも重要」という研究結果も出ています。リビドーロゼの“特別な香り”で彼を誘惑するのは、とっても理にかなっているんですね♪

 LCラブコスメの公式サイトには、そんなリビドーロゼの威力を実感した方々から他にもこんな声が届いています。

=====
「いつも余裕たっぷりに愛してくれる彼を興奮させたくて、リビドーロゼを購入。ホテルに行く前に手首や内ももに吹きかけました。すると『いい匂い。ねえ、早くあみを抱きたいよ』と、ソファでソワソワしだしたんです! ベッドの上では『我慢できない……あみのこと壊していい?』と、ひとこと。とってもうれしかったけど、激しくてヘロヘロになっちゃいました(笑)」(あみさん・32歳/主婦)

「いつもは理性バッチリで野性的というには程遠い彼。『たまには貪るように触れてほしい』と思っていました。さっそく、リビドーロゼをつけてベッドに入ってみると『どうしよう、イズミのことで頭がいっぱいで冷静になれない……』と、熱い吐息まじりに囁いてくれて……。あの日、彼がしてくれたディープキスは、溺れてしまうほど濃厚でした」(イズミさん・22歳/学生)
=====

 “溺れるほど濃厚なキス”なんて、とっても官能的。累計販売数30万本の実績はダテじゃないようです……!

 ところで、いま、このベッド専用香水である「リビドーロゼ」と、LCラブコスメの恋を応援する「招き恋猫シール」の組み合わせが注目されています。『anan』(2015年7月1日号)の林真理子さんの連載「美女入門」でも、「驚異! 猫シールパワー」と題して、この組み合わせを使って実際にあった不思議な体験談が紹介されました。

 リビドーロゼで、あなたも彼の情熱的な一面を引き出してみては?

リビドーロゼ 女性が運営するセクシャルヘルスケア専門ブランドのLCラブコスメは、HP上の「カラダのこと、恋の悩み、一緒に解決しませんか?」の言葉にあるとおり、ラブタイムを盛り上げてくれるコスメや、気になるアソコのニオイやアンダーヘアなど、人には言えない悩みを解決するものをたくさん取り揃えています。

たった2日でセックスレスを解消した“魔法”のアイテムって?
「もっと彼の舌を感じる」感度のいいアソコをつくる方法とは?
「翌朝起きたらマシュマロおっぱいに」彼が虜になるツルふわ肌の作り方

<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ