♂&♀

彼が一度もイッたことがありません【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第16回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


彼が“無漏”で困っています



彼が“無漏”で困っています相談者:匿名・21歳

 初めまして、こんにちは! 早速ですが、彼氏が遅漏、いや、無漏(?)で困っています。というのも、私(21歳)と彼(30歳)は付き合って1年半経つのですが、未だに彼が射精したところを一度も見たことがありません

 本人に聞くと、「緊張してるからかも」「人前で出たことがない」とのこと。お互いに経験がほぼなかったなりに、会えば一日3回以上するぐらい、二人とも楽しんでやってはいるのですが……。

 ちなみに、私も彼の前でイッたことがないです。自分では毎日します。やはり私も自分を彼の前で解放し切れていないのだと思います。お互いミラクル気遣いエゴ野郎であることが、ここで障害になるとは思ってもみませんでした。

 今では射精にこだわっていません。くっついていられれば、ニコニコ幸せです。ですが、一度でいいので射精の瞬間を見てみたい気もします。よろしければ、アドバイスの方よろしくお願いします! 長々と長文失礼いたしました。

森林の回答



 とりあえず幸せそうでなによりです。会えば一日3回以上するなんて、初めのうちだけですから、今の浮かれた気分を満喫してください。会えばしたいと思う時期を過ぎてから、本当の愛かどうかはっきりしてきます。

 実は、恋愛の初めはほとんど性欲なんです。それなのに、そのことに気づかなかったり、誤魔化して“愛”みたいなフリをしていると、セックスが中途半端になります

 彼氏もあなたも、オナニーではイケるみたいですから、精神面が大きい気がします。まずは、後先のことを考えたり、愛の渦中にいるなんて気取ったりせず、自分のこの浮かれた気分が快楽への予感から来ていることを受け入れて思いっきり乱れましょう。愛が高等で、性欲が下品なわけじゃないですからね

 この心構えを踏まえた上で、具体的な話をしていきます。

まずは正直に伝える



 初めて会った女優さんでも、オナニーでイッたことがある場合は、99%の確率で男優の攻めでもイキます。なぜかというと、女性が正直にポイントや触り方を指示してくれるからです。男優の仕事は、いかに正確に聞きだし、忠実に実行するかです。

 特別なテクニックはいりません。

 女優さんは、気持ち良くなることが仕事という建前があるので、快楽に没頭しやすく、セックスの行為そのものに夢中になりやすいのです。

 同じように、あなたも彼氏とお互いがどのようなオナニーをしていて、どうやってイクかを話し合ってください。恥ずかしがり屋のお二人なら、きっかけはお酒の力を借りてもいいです。嫌われたり、ケンカになることを恐れないでください。

 もしそうなって、仲直りできない二人なら、遅かれ早かれ終わりますし、あなたが望むようなセックスにはいつまでもなりません。変わらない幸せもありますが、あなたが望んでいるのは前向きな変化ですから、覚悟を決めましょう。

 話し合いが出来たら、その時、二人は心も裸です。その状態のお互いを愛おしく思えていたら、イケなくてももっと満たされるセックスになっているし、結果としてイケたという可能性が高まります。

⇒【後編】「あらゆる手段を使って自分を解放する」 http://joshi-spa.jp/325680

<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ