♂&♀

エッチの時、彼のモノが抜けてしまいます【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第26回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


エッチの時、彼のモノが抜けてしまいます



性活相談相談者:匿名・25歳

 私は25歳なのですが、実はまだ、あまりエッチの経験がありません。そのため、原因がよくわからないのですが、合体していると必ずと言っていいくらい、相手のモノが抜けてしまいます。それも何度も抜けてしまうので、相手も最後までイケないこともあり悩んでいます。

 原因として考えられるのは、ひとつは、エッチの経験が少ないこと。もうひとつは、おそらく私の膣の中が狭くて浅いからなのではないかと。

 以上の理由から、私自身も相手のモノを挿入されると痛くて気持ち良さを感じられない状態です。経験をもっと積んだり、おうちでバイブを使ったりすることで解決できれば嬉しいのですが、とにかく痛いのが怖くて、膣の中に指を入れるのもためらってしまいます。

 ちなみに、相手の方に指を入れられることは、最近あまり痛くなくなってきました。森林先生、何か解決策はありますか?

森林の回答



 先生なんて呼ぶのやめてくださいよ。先生ってほど何かの道を極めているわけでもなく、まだまだ道半ばという自覚です。僕はただ、人一倍エッチが好きで、ちょっぴりお節介な、単なる竿立て屋です

 そんな竿立て屋の見立てでは、あなたは体に力が入っていますね。怖さや痛さから体が強張り、男性を受け入れる態勢になっていません。

 本来なら左右に開かれているはずの足が、痛みや恐怖から、迫り来る男性を押し返す方向に力がかかっていると思われます。この肉体的な拒否反応が男側に伝わり、男心を折り、竿を萎えさせている可能性があります。

体は気持ちよくなるように出来ている



 ですが幸いなことに、指入れが痛くなくなってきているとのことで、快感を得られるようになるのは時間の問題です。快楽へ繋がる扉はもう開き始めています

 とにかく、エッチを覚えたての時期は回数を重ねるのが一番です。不安なのも、怖いのも、痛いのもわかります。でもそれ以上に、エッチで気持ちよくなるように体は出来ているということを知っておいてください。

 目、鼻、口、手、色々な器官が色々な機能や目的を持って備わっているのですが、女性のアソコや男の竿は、快感を得るという機能を持つ器官です。浅かろうが狭かろうが、そんな多少の違い、全く問題ありません。あなたは必ず気持ちよくなれます。

 そのゴールを見失わないことが、迷子にならないためには重要です。どれだけ時間がかかろうが、遠回りしようが辿り着きます。これは真理です。

⇒【後編】「あなたのエッチの問題はアソコの形のせいかもしれません」に続く

<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ