♂&♀

女性のアソコは5タイプ!男の感じ方はこう違う【性活コラム】

AV男優・森林原人の性活コラム 第4回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

女性のアソコには5つのタイプがある!

 前回の性活相談への回答で軽く触れました、「女性のアソコはその形状に幾つかの種類がある」といった話をもう少し詳しく説明していきたいと思います。 アソコ 先にわかっておいて欲しいのですが、ここで紹介する型はあくまでも僕の個人的見解によるもので、医学的な裏付けがあるものではありません。ただ、女性のアソコへの挿入感というものがどのような感じなのかという、女性が体験することのない感覚を知ってもらい、それにより性生活の幅が広がったり、深みが増したり、はたまた、不必要な不安を抱かずに済むようになればと思います。  僕が体感したアソコのタイプは、多い順に以下のような感じでした。 ・包み込むフワフワ型(40%) ・締め付けるキツキツ型(30%) ・吸い込むパクパク型(20%) ・押し出すメリメリ型(5%) ・ぽっかりなカポカポ型(3%) ・その他(2%) こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。
イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ