♂&♀
Love

夫が絶倫でAV男優になりたがっています【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第27回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

夫が絶倫でAV男優になりたがっています

AV男優になりたい夫相談者:匿名・24歳  私は24歳。夫は23歳のチリ人で、とても性欲があります。森林さんの大ファンで、いつも森林さんのインタビューやセックス講座DVDなどを観て勉強し、習ったことを私とのエッチで実践しています。  なので、私たちは他の夫婦やカップルとは違い、“楽しんで研究する”といった感じのエッチです。どのポジションがどう感じるか、セックスしている途中なのに紙とペンを持って、真剣な顔をして図を描いたりしています。  夫がどうしても森林さんのようなAV男優になりたいと常日頃から言っており、できる限り夫に協力したいので、アドバイスをいただけないでしょうか? また、私たちのセックスについてもご意見をお聞かせくだされば幸いです。

森林の回答

 なんだかほっこりとした気分になるご相談ですね。セックスを楽しんで研究しているなんて、最高じゃないですか。いい出会いでしたね。幸せの一つの形を見せてもらった気がします。  カップルにしろ夫婦にしろ、他人だった2人が一緒に生きていく時、その2人の目はどこを見ているべきかというベタなテーマがあります。2人は向き合って互いを見つめているべきなのか、それとも、2人は同じ方向を見ている方がいいのか。  どちらがいいでしょうか? これに答えを出す前に、AVのことを少しだけ。

ヤリたいだけではダメ

 ご夫婦でAVを楽しんでいただき、AV制作に携わる者として喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。  極端な言い方をすれば、AVのセックスは、見せることを前提としたショーです。日常と同じようにセックスをしていたとしても、お客様や監督、メーカーの人など、第三者が存在するのかしないのかの違いがあり、これを意識出来るかどうかがプロ意識の根底にあります。  チリ人の旦那さんは、性欲も若さもやる気もあり、その上、奥様のバックアップまであります。仕事にしていく上でネックになるバレ問題もクリアです。間違いなく即戦力でしょう。  ただ、ヤリたいという欲望や興味だけでは続けられないということをご理解いただいたうえで、具体的な応募方法です。

男優は置かれた場所で咲きましょう

 まず、AVメーカーの素人男優募集サイトに登録し、チャンスが来るのをお待ちください。きっと初めは“ぶっかけ”という仕事になります。そこで確実な結果を残し続けられれば、手配師と呼ばれる方の目に止まり、沢山の仕事を振ってもらえるようになります。そして、手コキ、フェラ抜き、絡み、という段階を踏んでください。  言葉の壁や文化の違いはあれど、エッチは同じ人間がすることですから、すぐに慣れると思います。  それに、僕を意識してエッチの鍛練を積んでいらっしゃるようなので、汚れ役や変態役の方面で花開く可能性大ですね。旦那さんも僕と同じブサメンなのか、ラテン系のイケメンなのかわかりませんが、置かれた場所で咲きましょう。貰える仕事を一つ一つコツコツと、です。  AVの仕事についてはこれくらいにして、先ほどの問いの答えです。2人はどこを向いて何を見てるべきか? ⇒【後編】「愛する人と“無敵の2人”でいる方法」に続く <TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ