♂&♀

チュート徳井、「ムラムラする瞬間」から「好きな体位」まで大まじめに語る

 お笑い界の“独身イケメン最後の砦”といえば、チュートリアルの徳井義実(40歳)さんでしょう。徳井さんは、この12月15日に、コンドームメーカーのオカモトが設立した「LOVERS研究所」の所長に就任しました。

LOVERS研究所 この「LOVERS研究所」の使命は、コンドームの着用率を上げ、性感染症や望まない妊娠を防ぐこと。所長就任インタビュームービーでは、インタビュアーの質問にタジタジしながら、大まじめで答えています。

「今まで何人ぐらいとコンドームを付けたことがありますか?」という質問には、「…三ケタもいってないと思いますよ、40人くらいですかね」との答え。さすがお笑い界一のイケメンでございます。

 でも「芸能人の方とコンドームを付けたことがありますか?」の質問には、かたくなに「…ないです…」を繰り返していました。

 このムービー撮影のあと、女子SPA!では特別に所長へのインタビューを許可されました!

Mと思われてるけど軽いSです



―――さっそくですが、思わず「ヤリてぇ!」と思う瞬間はどんな時ですか?

徳井:いきなりですか!? そうですね、例えば携帯の機種変更とか、カウンター越しに女性と話してる時にはムラっときたりしますね。

 あと新幹線の中です(笑)。シーンとした禁欲的な空間が高速移動しているってところが妙に燃えるんですよ。もちろん経験はありませんよ!

―――そんなときに、してみたくなる女性のタイプは?

徳井:下半身の肉付きのいい安産型の女性がいいですねぇ。それにタイトスカートを履いて、お尻がプリッとしていれば最高です。

―――ズバリ、そんな人としたいプレイや体位は?

徳井:軽く縛るのが好きです。自由を奪ってしたいですね。僕どうもMだと思われているみたいなんですが、実は、軽いSです!

 体位としては、お尻をしっかり見たいとなると、やっぱりバックですよね。この腰から背中の反り具合が…このね、このカーブがたまりませんよ!(徳井所長、丁寧に手の動きで腰の反り具合を表現してくれる)

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=420889

徳井所長

女子SPA!のインタビューに答える所長

エッチを猫に見せたらあかん!



―――続いては猫の話を伺いたいんですが…。

徳井:この流れで!?(笑)

―――徳井さんは猫好きで有名ですが、猫耳プレイは好きですか?

徳井:嫌いな男はいないんじゃないですか。あまりしたことはないけど。

―――家でエッチするとき、猫がいたら気になりませんか?

徳井:それは凄く気になります! 僕は猫に対して父親的な気持ちが強いので、極力見せないようにしています。扉の外でニャーって鳴いているときもあるんですけど「ごめんよ! 今は見たらアカンよ! お父さん今忙しいからね!!」って心の中で叫んでいます。

―――最後に、クリスマスも近いので、恋愛したい女子SPA!読者にメッセージをお願いします。

徳井:男性も、クリスマスを女性と一緒に過ごしたい人は多いと思う。だから女性のみなさんは「今恋人探しに必死になったらミエミエかな…」なんてためらわずに、グイグイ行動していただきたいですね。

=============
 ちなみに、徳井所長の2016年のコンドーム消費量目標は「365個(対前年比730%)」とのこと。間近で見た徳井所長は、いや、ホントにイケメンでございました。

徳井所長2

インタビュー動画ではグラビアアイドル・古川真奈美の赤裸々な質問にタジタジ

<TEXT/おおしまりえ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

おおしまりえ
水商売やプロ雀士、素人モデルなどで、のべ1万人以上の男性を接客。現在は雑食系恋愛ジャーナリストとして年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ




あなたにおすすめ