♂&♀

ゲイが教える「家でコッソリやれるフェ○チオ練習法」

コレステロール タクヤさん

コレステロール タクヤさん

 前回の記事(http://joshi-spa.jp/42636)で、男性を喜ばせるワンランク上の“フェラチオ・テク”を伝授してくれた、2丁目のゲイバー「コレステロール」の店主・タクヤさん。

 TV出演をきっかけに、目下、「絶対にイカせる男」として大ブレイク中のタクヤさんから、今回は「家でできるフェラチオ練習法」を聞いてきました。

◆空のペットボトルを吸って潰す!

「空のペットボトル(500ml)を用意して口に咥えたら、それを手で握りつぶしながら、完全に潰れるまで一気に吸う。コレを繰り返します。すると、次第に“吸引力”がUPされるんです。ちなみに、素人の女性の場合は必ず500mlから始めてください。私レベルになれば1ℓでも可能ですが、普通の女性にはまず無理ですから」

◆舌をグルグル回転させて鍛える

「ベッドに仰向けになったら、上空に舌を突き出した状態をキープしたまま、左右に振る。今度は上下にも。最後にグルグル。こうやって舌の稼働域と舐める力を高めるんです。コレは寝る前のちょっとした時間でもできるので、是非毎日続けてみてくださいね」

 ちなみに、最近では香港や中国本土でも大人気のタクヤさん。中国版Twitterでのフォロワー数は、なんと5万人を突破し、先日も北京でトークショウを行ったところ、100人超の観衆(ほとんどが女性!)が、大歓声で迎えたそうです。

「中国本土は特に、ネットで一部アダルトなモノも見られるけど、日本ほどオープンではないじゃないですか。だから、中華圏の女性の方も、実際にはいろいろと知りたがっているんですよ。要は“ムッツリ”なんですよね(笑)」(タクヤさん)

 日本だけに収まらず、ますます活躍のフィールドを広げていきそうなタクヤさん。今後の活躍を注視していきたいですね。

【コレステロール タクヤ】
新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」のマスター。これまでにヌイた本数は1000本以上、1日最大2桁! TV出演時の動画が中国語に訳され、台湾・中国を始めとする中華圏でも人気急上昇中(@二丁目的拓也TAKUYA)。女性向け動画サイト「GIRL’S CH」(http://girls-ch.com/)などでフェラチオ講座を開講中(https://girls-ch.com/original/shakaikakengaku.php)。

<TEXT/女子SPA!取材班>

― ゲイが教える“愛のフェ○チオ”講座が大人気【2】 ―




あなたにおすすめ