♂&♀

「彼に何度もイカされて…」ジンジン感じるカラダになれる方法

「オレ、イキそう……●●ちゃんもイキそう?」

 もう我慢できなそうな彼にこう聞かれた時、自分にまったくイク兆しがなかったら、なんて答えたらいいか困ってしまうもの。本当はまだでも、つい「ワタシもイキそう」と言ってしまい、彼に合わせてイク演技をしてしまったという人も多いのでは?

女性の約半数は「イッたことがない」

女性の約半数は「イッたことがない」



 実際、LCラブコスメの運営する「ラブリサーチ」が会員女性(調査対象:406人)に「イク演技をしたことはありますか?」と聞いたところ、76%の女性が「ある」と回答。また、ラブリサーチの別の調査「エッチでイッたことはありますか?」(調査対象:240人)では、53%もの女性が「イッたことがない」と回答したのです。

 女性たちは「もっとしたいのに、相手がイってしまう」や「痛いことも多くて、実はイクどころじゃない」など、自分のことよりも相手の気持ち良さを優先してしまう傾向が強いようです。

99%の男性が「感じやすい女性が好き」



 とはいえ男性だって、女性が演技ではなく本当に気持ち良くなることを望んでいるはず。実際、さきほどのラブリサーチが男性299名に「エッチのとき、感じやすい女性は好きですか?」と聞いたところ、約99%の男性が「はい」と回答。「たくさん濡れてくれると嬉しい」「楽しんでいる感じがして、エッチしがいがある」と、男性たちも女性の反応を快感の原動力にしているんです。

「だったらワタシも気持ちよくしてよ!」と言いたいところですが、直接そんなことを言いづらいですよね。そんな時に役立つのが、女性のためのセクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが開発したベッド専用コスメ、「ラブコスメ リュイール ホット」

ラブコス メ リュイール ホット

ラブコス メ リュイール ホット

「媚薬」が配合された夜の救世主



 エッチの前、女性の一番デリケートな部分に、マッサージするようになじませるだけで、ジンジンと感じて、熱い潤いが溢れだすような感覚に。ラテン語で「媚薬」を意味するダミアナ葉エキスなどのセクシャルなハーブと共に、自然由来の潤いにとことんこだわった成分を配合し、気になる性交時の痛みや感じにくい悩みをケアしてくれます。

LC_1_ 月間3000個も売れているという人気商品で、LCラブコスメのサイトには日々、たくさんの口コミが寄せられています。

=======
何度もイカされて……淡泊な彼に何度もイカされました
「いっぱいキスをした後、リュイールの事を彼に打ち明けたら…興味シンシンの彼氏。程よく濡れた私のアソコに半分塗ってもらいすっごいスースーした後から ジンジンと熱くなり…おねだりして、指で4、5回イカされ、更に残りの半分を私の中に塗られ…。中で指をバラバラに動かして貰ってもエッチなお汁は溢れてくるばかり。いつも以上に乱れている私を見ているだけでかなりカチカチになってしまったらしく…何度もイカされました」(きゃるるんさん/26歳 /オペレーター)

ソファで私が騎乗位になり……マンネリ気味の主人が「中に入ってもいい?」
「初めはヒンヤリしたのですが、マッサージで徐々にじんわりとあそこが温かくなってきて、いつも以上に濡れてきたわたしを触っていた主人が我慢出来なくなり、「中に入ってもいい?」とお願いしてきたので、私は「いいよ」と答え、そのままソファで私が騎乗位になり、彼のものを受け入れようとすると、彼のものが当たっただけで、塗ってもらった部分が溶けそうな位の感動を覚え、繋がり始めたら、二人とも初めての感覚に戸惑いを隠せず、主人は今までにない位の余裕のない表情で私を求めてきました」(ゆりさん/29歳/専門職)

LC_2_=======

 はぁ~読んでいるだけで顔が火照ってしまいますね……。誰だって、大好きな彼とのラブタイムは演技などせずに心の底から楽しみたいもの。

「彼と一緒にオーガズムを感じたい!」「1回だけじゃなく、何度もイカされたい」と、いつものエッチに物足りなさを感じているなら、彼に「これ、塗って……」とだけ言って、あとは自分のカラダの反応に任せてみては? もしくは、エッチの前に彼に気づかれないように、こっそり塗っておいてもOK。演技ではなく一緒にイケて、「こんなに感じてくれるコ、他の男に渡したくない!」と思ってもらえるかも。愛する彼に、何度もイカされてみませんか?

◆とろけるH!「ラブコスメ リュイール ホット」はコチラ

ラブコスメ リュイール ホットへのリンク【関連記事】
彼も喜ぶ!「トロけるほど感じやすいカラダ」に5秒でなる方法

【LCラブコスメ】
女性専門店LCラブコスメでは他にも、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが“美味しく”なる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンのケアなど、女性しか分からないさまざまな悩みの解決方法を提供しています。

<TEXT/女子SPA!編集部、提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ