Beauty
Fashion

無印良品、GU、あの梨花愛用ブランド…大人リュックでお出かけしよう!

 ファッションバイヤーのMBです。

 活動的になる春シーズンがやってきました。お花見、旅行・・・夏になれば海に山にと。引きこもりがちだった秋冬シーズンが終わりを迎えて今から外出の計画を立てている人も少なくないでしょう。

 そうなると必要となってくるのが「カバン」です。各ショップでも毎年春になると、とかくリュックが売れるもの。今回はオススメのリュックについて語りましょう。

フレドリックパッカーズのシンプルな大人リュック



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=490677

●fredrik packers EXPEDIBP CB バックパック&ポーチ 11,880円(税込)
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/10198849/?did=24670143

 最近有名セレクトショップがこぞって取り扱いや別注品をリリースしている「フレドリックパッカーズ」。モデルの梨花さんが火付け役となってレディース市場で瞬く間に広がったカジュアルバッグの代表的ブランドです。

 リュックだと「OUTDOOR PRODUCTS」や「マンハッタンポーテージ」など数多くの老舗ブランドが競合していますが、今の旬は間違いなくフレデリックパッカーズ。

 そもそもリュックはアウトドア的なデザインのものが多すぎます。カラフルな切り替えや目立つワッペンなどは遭難を防ぐためのアウトドア目線で言えば確かに有用ですが、日常着で使うにはあまりにも子供っぽい。とりわけ30代を超えた女性には少々カジュアルすぎるもの。大人が持つならシンプルかつコンパクトなものがオススメです。

 特に今年は流行が「アスレジャー」。スウェットパンツやパーカーやスニーカーなどトレーニングウェアを日常のオシャレ着に落とし込むスタイルがトレンドです。バッグもショルダーやクラッチなど例年通りのものも良いですが、一点今年らしくと思うのならば機能的でスポーティーなリュックが良いでしょう。

 それも派手で子供っぽいものではなくシンプルなフレデリックパッカーズがオススメというわけです。

 女性的な小ぶりのサイズ感ですが、実は内容量はかなりたっぷり確保してあります。各パーツはアウトドア目線でも堪えられるような耐久性と機能性の高いものを採用してあり、ただシンプルで大人っぽいだけではありません。10年使える強い素材に仕上げてあるのです。

 こちらのモデルは同素材のポーチが付属しながらも、他モデルと比べて値段の変わらないお得なセット。春に向けてバッグを選ぶならオススメです。

次のページ 
無印良品ならコムデギャルソンみたいなデイパックが激安!

1
2
3
あなたにおすすめ